スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大阪東アジリティークラブアジリティー競技会♪
2012 / 02 / 18 ( Sat ) 22:48:22
あまりに酷い走りだったから、行かなかったことにしよう。。。と思ったけど、まあ記録に残しておこうか

コース設計は、Kees Stoel氏(オランダ)。
今年の世界大会のジャッジを、務めるとのこと。
まあ、ボクとお母さんには、無縁の話。

クラブ競技会だけど、ヨーロッパらしいコースを楽しむために、全国からトップクラスのアジラーが集う大会となりました。
みなさん、気合いが入ってました。


開会式で、「アジリティーはスポーツです。走ってください。」って言葉があったように、走るコース。
走れるコース。
コース自体は、そんなにせせこましくもないし、意外と素直なんだけど、ラインを作り損ねると「ドボン!」。
まあ、走れない!走らない。。。ボクとお母さんペアにとっては、そんなの関係ないんだけど。

(。。。と、どこまでもネガティブです


あ~~~、もうみんな見ないで!!(爆)


【AG3】8席/15頭中(拒絶0・失敗0・タイム減点7.78)
     コース全長174m・標準タイム46秒・リミットタイム69秒・旋回スピード3.78m/s
     (CR4頭・完走7頭・失格4頭)





【JP3】失格/15頭中
     コース全長167m・標準タイム41秒・リミットタイム61秒・旋回スピード4.07m/s
     (CR4頭・完走7頭・失格4頭)






3度は、午後から。
検分が始まる頃には、吹雪いて来ました。
こんな雪の中での競技は、初めて。

機材は、アルミフレームの「smart99」。
初めてのAフレ・シーソー・DW。
まあ、恐い物知らずのボクだから、お母さんはあまり心配せず。
シーソーが重くて、なかなか下がらないから、ロケット噴射にならないように下りのタッチだけは気にすることにしたけど、テンションが低くてまったく問題なし(笑)
タイヤも黒いから、どうかなぁ~?!。。。って思ったけど、よく考えたら秘密基地のタイヤにそっくり♪
なので、問題なし。
こんな時には、ビビりの性格でなくて、本当に助かる。


それにしても、AGもJPもスラをまた歩いたのが、とても気になった1日目でした。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<大阪南フィールシュパースアジリティークラブアジリティー競技会♪ * HOME * 買っちゃた♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/638-d9705d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
