スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大阪南フィールシュパースアジリティークラブアジリティー競技会♪
2012 / 02 / 19 ( Sun ) 23:39:35
2日目は、昨日に比べると風もなく、晴れ間も見えて2月にしたら過ごしやすい

。。。でも、お母さんはドヨ~ンとした気持ち。
ボクが、走るか走らないか心配だって。

進行は、昨日と同じで3度は昼から。



【AG3】失格/24頭中
     コース全長190m・標準タイム50秒・リミットタイム75秒・旋回スピード3.80m/s
(CR5頭・完走8頭・失格11頭)




スラが心配で、走る前にテントの後ろにあったスラを、ちょっとお借りして試したら問題なかったのに、本番では完全に歩いた。
お母さんは、ボクの足が痛いんだったら、これがラストラン?!
こんな情けない走りで終わりかと思ったら、泣けてきたらしい。
フェニックスの一番隅っこで、号泣(TT)


。。。で、テントに戻って動画を見たら、情けない走りはボクじゃなくて、お母さんなので余計に凹んで一人で泣いてた。
JPリンクでは、すでに検分が始まってるし。

棄権しようか、走ろうか。。。
しばらく、ボ~~~~~っと考えてたけど、棄権するにしても出陳料がもったいないから、コース検分だけして置こうと♪
なんか、少し気持ちが上向いて来た?イヤ!ケチなだけ(爆)



JPでも、スラを全部歩いたら、その場で棄権しようと。。。入口へ。


。。。そこで、「オヤツをくれ~!!」「オヤツをよこせ~!!!」って言うボクを見て、お母さんはヒラメイタ

いつも走らせるために、競技会ではとって置きのおやつを、バンバン与えてテンションの上げてスタートへ行くけど、オヤツを超少しにしてスタートしたらどうなる?!




答えは、こちら↓↓↓(チョット、画像が乱れてます。苦手な人は、見ないでね)





【JP3】12席/24頭中
     コース全長153m・標準タイム38秒・リミットタイム57秒・旋回スピード4.03m/s
(CR5頭・完走8頭・失格11頭)






お母さんの勝ち



なんだ、そんなことだったのか(爆)
どこか体の調子が悪いのか、本気で引退を考えて、めちゃめちゃ凹んで泣いたのに(笑)



それにしても、何年たってもボクとの駆け引きに苦労するお母さんでした
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<カイロプラクティック♪ * HOME * 大阪東アジリティークラブアジリティー競技会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お疲れ様でした!

一日目の三度はほんと寒かったね~!

スタートしきられたら退場しよう、で実際退場したこともあり、でも何のために競技会にでているのか、一緒に走るためだし、ン千円を棒に振る(せこい!!)のも腹たつし、の私たち。
自分勝手、ぶちきれのリョウに手を焼いて苦労してますよ~。

お互い駆け引きに苦労しているけれど、ワンが歳なのに健康で頑張ってくれているのはありがたいですね。

練習での楽しさや、競技会で感激のCRの経験があるからこそ、また走りたいって思ってしまうんでしょうね。

賢いナイトくんは、ままを困らせるのが上手だけれど、まだまだ走ってくれるでしょう。

写真、ありがとうございました!!

また、競技会場で会いましょう!
by: リョウのはは * 2012/02/27 02:25 * URL [ *編集] * page top↑
  リョウのははさんへ

検分の時は、このまま積もるかと思いましたよ(^^;

走りは酷かったけど、雪の中を走ってる写真を、九州の方が撮ってくださってるのが、すごく素敵な写真になってて、またひとつ心に残る1ページになりましたe-328

本当にこの年齢で、健康で走ってくれるだけでも、感謝です。
ナイトとの駆け引きも、きっと後になったら、ものすごく素敵な思い出になるのだろうと思うのですがねv-408

2日目のAGは、ナイトも酷いけど私も酷かったので、余計になさけなくてv-356
凹みまくりました。

でも、一走一走を心に刻みながら、大事に走って行きたいです。
リョウくんとママも、同じ思いだろうなぁと思いながら、写真を撮らせていただきました。

次に会えるのは、大阪か岐阜かな?!
楽しみにしていま~すe-266
by: よっちゃん * 2012/02/27 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/639-ce20553d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
