-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
可愛いでしゅ♪
2009 / 08 / 31 ( Mon ) 22:32:06
みなさん、こんにちはリボンでしゅ
久し振りに、あたちの出番でしゅ


昨日は、久し振りに里帰りをしました。
メルモママしゃんが、あたちに可愛いドレスを編んでくれました。
ピンクに白いお花がたくさん付いてて、超可愛いでしゅ

コピー - 002

コピー - 013

コピー - 004

暖かで可愛いこのドレスを、早く着たいでしゅ
冬が、楽しみでしゅ


今日の夕方お散歩から帰ったら、お家の前でバジルちゃんとハナちゃんに会いました
あたちは、初めて会うのでしゅが、ナイトお兄たんとは、1年振りの再会だって

バジルちゃんも、美観地区の近くに住んでるんだけど、「最近会えないなぁ~」って思っていたところだったから、お母さんは大喜び
だって、バジルちゃんもハナちゃんも、とっても人懐っこくって、可愛いんだもん

090831_1749_002.jpg

090831_1750.jpg
                     バジルちゃん

090831_1750_001.jpg
                     ハナちゃん

あたちとも、なかよくしてくだちゃいね








テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<見てね♪ * HOME * それぞれ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リボンちゃんにぴったりの色ですね♪
本当 早く冬になってほしいですね

体調悪そうですね 大丈夫ですか?
お互いそんなに若くないから (爆)
無理しないで ほどほどに ですね!

白 黒のフレンチちゃんたち かわいい~♪

by: luckymom * 2009/09/02 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
  luckymomさんへ

リボンは、赤やピンクが良く似合いますe-343
女の子らしく見えるでしょe-266

昨夜「たけしの本当は怖い家庭の医学」を見ていて、寝返りが上手く打てなくて、良眠が得られない。。。って言ってたけど、それで疲れが溜まっているのだと思います。
枕が合ってないのもだけど。。。
それより大きな原因は、ナイトとリボンに寝る場所を取られてて、寝返りが打てないのですv-356
それでも、一緒に寝たいのよe-328

バジルちゃんもハナちゃんも、すごく性格が良くって、可愛いですe-266
by: よっちゃん * 2009/09/02 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/64-3fa86214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
