-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
カイロプラクティック♪
2012 / 02 / 24 ( Fri ) 23:46:12
競技会では、最後にボクらし走りをしたけど、それでも体のことが少し心配だったので、久し振りにカイロプラクティックへ行って来ました


なかなか、タイミングが合わなくて、久し振りの施術です。

2012022414080000.jpg


手や足は、異常がないって
首の歪みを調整して貰ったら、首筋がすごく柔らかくなったよ。

ボクの後には、お母さんも施術。
腰の痛みが、消えました


帰りにドーム前広場で、少し駆けっこ

2012022415150000.jpg

帰ろうと駐車場に戻ったら、WANちゃんが車から降りるのが見えたんだ。
シッポですぐにキャバちゃんだと分かったので、声を掛けました。
6歳の女の子、アイコちゃん。

2012022415410000.jpg

こわがりさんで、ボクたちとごあいさつは出来なかったけど、お母さんとはごあいさつ出来たよ。
可愛い
この日は、WANちゃんが他に誰もいなかったのに、出会えたのがキャバちゃんだなんて、すごい偶然でした


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

健康・フード・サプリ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<楽しい♪ * HOME * 大阪南フィールシュパースアジリティークラブアジリティー競技会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

大阪お疲れ様でした。
ナイトはまだまだ走れるよ。
よっちゃんがネガティブシンキングで
気にしすぎだよ~~~。
これからも、アジ&グルメ、行こうぜ~~~。
おやじは、セミナーも行ってボロボロになったけど楽しかった~~。
by: テラ坊 * 2012/02/27 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
  おつかれさまでした!

カイロで心身ともに疲れがとれましたか?

「フェニックスの一番隅っこで、号泣(TT)」のところを読んで、思わず、もらい泣き(泣)
私もセナと走ってた頃、セナを抱きながら、何度、タープの隅で泣いたことか(苦笑)
ナイト君は、ゴールまで行ってくれるだけでもうらやましい!
セナなんて、1、2、ドボン
1、ドボン
1の前に逃走・・・(遠い目)
今日こそは、と思ったら、スラの途中からサヨナラ~~~(泣)
の繰り返しの1年だったから(笑)
何度も泣きながら、やめようと思ったんだったわ・・
思い出してしまった・・・

JPのナイト君は、良い走りじゃないですかっ!
わんこも生き物
しかも、毎回、同じようにガンガン走ってくれる子達とは違うお座敷犬種
盛り上げていきましょう!!!
東西アジキャバズ、がんばるのだ~♪
by: tabby * 2012/02/27 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
  テラ坊へ

そうなのよねぇ~、走らなかったらどこか痛いんじゃないか、もう走れないんじゃないか、すごく心配になる。

ナイトを楽しく走らせてやりたいのに、なかなか上手くいきませんv-356

は~いe-266アジ&グルメ遠征したいので、これからもよろしくねe-266
岐阜では、美味しいお肉が食べたい!!
by: よっちゃん * 2012/02/27 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  tabbyさんへ

ええぇ~!tabbyさんにも、そんなことがあったのですかぁ。
悔しいやら情けないやらで、テントへも帰れませんでした。

走りたくて走りたくて仕方ない仔じゃないから、お天気を気にしながら、モチベーションを上げてやって、ご機嫌を損ねないように邪魔しないように走って、大変だけど。。。それでもナイトが楽しそうに走るのが嬉しくて、やめられないのですよねe-343

今回も、みみさんや和歌山のはなぶんさんや、アジキャバ友さんに励まされました。
やはり、同じキャバズの励ましや応援が力になります。

ありがとうございますe-328
次も、頑張りますv-392
by: よっちゃん * 2012/02/27 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  あ、そうそう

セナで泣いたって書いたけど、るぅしゃんとも泣いたんだった(笑)
るぅしゃん、3度様になった後も、スタートの待てが安定せず、これまた、「待てっ」の一言で失格退場(号泣)なんてことが何度かあったわ(遠い目)
「待て」の一声が3500円だった(笑)
写真撮ろうとしてくれた友達が、カメラ構えたら、退場するところだった、って言って、その場では笑ったけど、タープに戻ったら泣けてきたり(苦笑)
順調に見られる我が家だけど、アジキャバズ抱えて苦労してきた(いや現在進行形だけど)。
みみさんも、スタートで悩んでるよねぇ・・
ルカにそっくりで・・・(笑)
ナイト君は、出陳料の元はとらしてくれる親孝行者だと思うわ(笑)
みんなで励まし合って頑張りましょう!
小夏さん、もうすぐ9歳も、公式戦引退とか言ったけど、体調に問題ないので、OPDESに出そうかと検討中♪
ジジババキャバズ、がんばろ~♪
by: tabby * 2012/02/28 08:06 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れさま

はいはい!呼んだ~!?(笑)
泣きたいのは私です(´;ω;`)
練習ではスタートで待てるようになるのに3年!(本番ではまだまだ待てないし)
コンタクトは今でもタッチと叫ばないと危ないし、毎度こいつとのアジをやめようかと考えてます。
高い出陳料を払ってパパと大喧嘩!!喧嘩すること自体が疲れるのよぅ。
喧嘩を回避するのに苺を走らせるか!と思ったり・・(えっ!そっち)
まだまだ柚子には時間がかかりそうです。

ナイトくん、楽しそうに走ってましたよ!
タイムは片隅にちょっと置いて楽しみながらゴールしましょう。
うふふっ、ジジババキャバズ、がんばろう♪
ウチも苺さん、復活か!!?(笑)
by: みみ * 2012/02/29 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
  tabbyさんへ

はい!!ナイトは、出陳料の元だけは、とってくれます。
そっかぁ~、それだけでも感謝かな(笑)

早い仔は、早い仔で苦労があるんですね。

小夏ちゃんは、もちろんまだまだ走れますよ。OPDESで、家族総出のアジを、頑張ってください!!
星夏くんも、是非是非グラチャンを完成させてあげてください♪
季節のよい時期なら、一回で大丈夫なのでは?!

ジジババキャバズは、現役ですU^^Ⅴ
by: よっちゃん * 2012/02/29 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
  みみさんへ

は~いe-343呼んだよ(爆)

スタートに3年かぁv-356
私には、そんな根気ないなぁ。
ナイトも、若い時に始めてたら、そうなってたかも。
4歳過ぎて、少し落ち着いてから始めたから、そんな苦労はなかったけど、私より前に出なくなった。

スピードは、関係ないけど、あまりに遅いと3度走る意味がなくなってくる気がして。
2度の犬&ハンドラーなのかなぁ~って、落ち込むのよ。

せめて、スラで歩かないで欲しいのですが、一度足を痛めたのを覚えてるみたいで、フレームの上に足が乗るとダメみたい。
一日目に、やはりフレームの上に足が乗ってたわ(^^;A

ドボンしても、爆走して欲しい。。。って、ないものねだりなのかなぁv-408

本当にあと何走、一緒に走れるか分からないから、秋は2度に落としてでも、楽しく走り切りますe-328

苺ちゃんも復活して、ジジババキャバズ旋風を起こしましょうe-319
by: よっちゃん * 2012/02/29 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
  そっかぁ~

ケアン(今年10才)でアジやってるお友達は3度犬だけど3度じゃ楽しく走れないと言って2度走ってるよ。
去年の暮れ?!の大阪インテックスで2度で出陳して総合1席だったの。
楽しみ方はそれぞれなんだから落ち込まなくても大丈夫だよぅ。
週末の大阪Bは楽しんで来てね~♫

柚子のスタートで待てないは生後8ヶ月まで習ってた先生がキャバリアだからオビはあとでなんて言って意欲ばかり育てたからこうなったのよね。(きっと)
今のところに通うようになってはじめはひたっすら呼び戻しの練習してたよぅ。
そのおかげで逃走することはなくなったけど・・(汗)
苦労ばかりです。(とほほ)
by: みみ * 2012/03/01 09:51 * URL [ *編集] * page top↑
  みみさんへ

今年10歳で、2度総合1位なんて凄いですねe-420
ナイトも、スピードではダメだけど、「あの仔楽しそうに走るね♪」って言って貰えるように、頑張りますe-343

キャバでも、ブレンとブラタンだと、全然違うからねぇe-330
ホールカラーの仔たちは、運動能力が高い仔が多いわ。

早い仔は、早い仔なりの苦労があるし、遅い仔は遅い仔なりの苦労があるけど、短所が長所にもなるよね。

柚子ちゃんも、みみさんと走ることで、必ず成長していくから、頑張ってね。
成長が、楽しみだわぁe-266

大阪は、雨の予報v-393
また、歩くかもですv-356
でも、楽しんで来ま~す。
ありがとうv-392
by: よっちゃん * 2012/03/01 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/640-2038efb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
