-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
会えた♪
2012 / 02 / 29 ( Wed ) 23:16:42
今日は、さくらちゃん家の2号店のOPEN
お昼前に、パクくんのお姉ちゃんを誘って、お買い物に

お天気に恵まれて、お店は大盛況。
おめでとうございます


関東では、雪が積もってたいへんなことになってるようですが、倉敷はポカポカ陽気
お買い物から帰って、屋上でアジ練。
スラ練をしたら、余計にヘンなことに
やんなきゃ~よかった
日曜日の競技会、走らないかも


夕方には、気晴らしにパクくんとお散歩へ


美観地区で、ずっと前に後ろ姿を見かけてて、会ってみたかあったWANちゃんに会えました


2012022916270001.jpg

ワイマラナーのローリーくんと、スタンプーのアイリーちゃん
超可愛いの!!

お母さんは、ワイマラナーってスムースだけだと思っていたんだって。
だから、前に見かけた時には、フラットの仔犬かと思ってた。
アイリーちゃんは、ちょっと怖がりさんだけど、ローリーくんはWANも人も大好きなフレンドリーな男の子でした。
また会えると、いいね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<春はもうすぐ♪ * HOME * 楽しい♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/642-b4e963bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
