-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
☆Happy Birthday☆
2012 / 03 / 11 ( Sun ) 23:54:45
昨日、3月11日は東日本の被災地へ、こころを寄せる一日でしたが。。。


でも。。。


ボクのお誕生日でも、ありましたU*^ェ^*U
こんな時に。。。とも思いますが。。。



ボクが生まれて、健康に10年目を迎えられた、記念すべき日なので
メイちゃんを誘って、『レークサイドガーデン』へ行って来ました。
メイちゃんへは、バレンタインのお返しに、ひとあし早いホワイトデーとしてご招待

岡山空港近くの池の畔にあります。

コピー - DSC00757

庭の施工などを、手掛けているみたい。
お店の表では、可愛い鉢植えがたくさん販売されています。

コピー - DSC00746

店内は、アートフラワーやトールペイントなどが、販売されています。
2階にも、新たに喫茶室がOPEN☆
2階から池を見ながらも、とっても素敵です。

コピー - DSC00806

ボクたちが入れるのは、こちら

コピー - DSC00801

コピー - DSC00796

暖かくなったら、ガラス戸を開いてテラスっぽくなります。

コピー - DSC00645

可愛い物に囲まれて、素敵な空間です

コピー - DSC00656

コピー - DSC00665


お待ちかねのボクのお祝い

コピー - DSC00681
           えへへ10歳になりました

コピー - DSC00717
           ケーキだぁ~生クリームから食べるんだ

コピー - DSC00674
           お母さんたちは、エビのトマトクリームパスタ。

コピー - DSC00726
            ランチセットのデザートシフォンケーキ
        特別にクリームとイチゴをトッピングしてくださいました


なんだか物足りないと、ケーキを追加注文。


コピー - DSC00767
            桜の葉風味の抹茶ロールケーキ
コピー - DSC00768
           カスタードクリームとカリカリシュー
コピー - DSC00769
            ベークドチーズケーキ


はい!!お腹いっぱいになっちゃいまた


なので、帰りには『岡山空港』までドライブ

コピー - DSC00826

風が強くなって寒くなって来たので、今日はここまで。

また、今度ゆっくりデートしようね



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:28 admin page top↑
<<梅の花♪ * HOME * 祈り☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとう

1日、遅れちゃったけど、ナイト君、お誕生日おめでとう♪
ブレン3頭、絵になりますねぇ♪
これからの1年も、とにかく元気に、楽しい時間をいっぱい過ごしてね。
あぁ、パスタが美味しそう・・・(笑)
by: tabby * 2012/03/12 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  1日遅れましたが・・・

ナイト、10歳のお誕生日おめでとう♪
お父さんもおめでとうって言ってましたよ。
シニア犬なのに頑張ってアジしているナイトはえらい!!
この1年も怪我しないように・・・
そして元気でいてくださいね。
東日本大震災の日と同じ誕生日って凄いね。
絶対忘れられない日になっちゃいましたね。
by: テラママ * 2012/03/12 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  tabbyさんへ

お祝いメッセージを、ありがとうございますe-266
2ケタになっちゃいましたぁe-330

嬉しいような。。。なんだか、とっても複雑な心境です。

10歳の一年も、元気に楽しく暮らせるように努力します。
パスタ美味しかったですよe-343
でも、量がチョット少なめでしたv-414

カイくんのデビューは、雨で大変でしたね。
それでも、元気に走ってくれるなんて、頼もしいじゃないですかv-392
スタートもしっかり待ててたし。
岐阜で、リベンジしてください!!
日曜日は、雨マーク消えましたよe-319(土曜日にドロドロになりそうだけどv-356
by: よっちゃん * 2012/03/12 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう♫

ナイトくん、お誕生日おめでとう。
10才の1年も美味しい物を食べて健康に過ごせますように!!
エビがデカイ!!美味しそう♪
by: みみ * 2012/03/12 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  テラママさんへ

お祝いメッセージを、ありがとうございますe-266
本当に10歳で、こんな風に元気で走ってくれるナイトに感謝ですe-420

これからも、親子揃って健康に気を付けて、楽しんで行きたいと思いますe-343
おやじさんにも、よろしくお伝えください。

昨年は、お誕生日の写真をUPし損ねてしまいましたv-356
ナイトと共に、被災地へこころを寄せながら、社会貢献できることを考えて行きます。
by: よっちゃん * 2012/03/12 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  みみさんへ

お祝いメッセージを、ありがとうございますe-266
普段ウエイトコントロールしてるから、こんな時くらいは、美味しい物を食べさせてやります。
シフォンよりイチゴより、クリームが好きみたいですe-343
健康に気を付けて、来年も美味しいケーキが食べられるようにしま~す。

エビは別に焼かれてるから、味が付いてなかったのよ(^^;A
でも、美味しかったですe-343
by: よっちゃん * 2012/03/13 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう~♪”

遅くなりましたが・・・
ナイト君、10歳おめでとう★
これからも、楽しく走りましょ~♪”
10歳の1年も元気に過ごそうねっ!!
by: かの姉 * 2012/03/13 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
  かの姉さんへ

お祝いメッセージを、ありがとうございますe-266
正真正銘の10歳アジキャバに、なっちゃいましたe-330

この一年も、ナイトらしい走りが出来る間は、楽しく走りますe-343
4月のアペックスを、楽しみにしていま~すe-328
by: よっちゃん * 2012/03/13 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめでとうございます(^-^)/

スイート10なんですねー。
見た目、出会った頃と全然変わらない、いや逆にスリムになって若く見えるかも。

素敵な誕生日♪
こんなお店が空港近くにあったんですね。
岡山はペットオッケーのお店が多くてうらやましい。
ナイトくん、ケーキおいしかったかな??
by: アニ母 * 2012/03/13 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナイちゃん10歳の誕生日おめでとう♪

10歳でもアジ頑張ってるし、若々しいし、頼もしいわ。
無理せず楽しく走ってね。

元気で楽しい1年になりますように!

それにしてもよっちゃん食べ過ぎ~(ーー;)
by: 里美 * 2012/03/14 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
  アニ母さんへ

お祝いのメッセージ、ありがとうございますe-266
スイート10ですe-328
ダイヤはあげられないので、ケーキでお祝い。
美味しかったようですよe-328

素敵のお店でしょe-343
是非、次に来た時には行ってみてください。
もう、アウトレットとか来たのかな?!
倉敷へ来る時には、ぜひ声を掛けてみてください。遠征に出てなかったら、会いに行きますよv-392
by: よっちゃん * 2012/03/15 14:05 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

お誕生日のメッセージ、ありがとうございますe-266
10歳でも、まだまだやんちゃですe-343
好奇心も旺盛だし、駆けっこも大好きだし。
スリムなのも、若くいられる秘訣のようです。
母も、見習わなくては(笑)

ケーキは、みんなで分けっこしましたよv-392
by: よっちゃん * 2012/03/15 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
  HAPPY BIRTHDAY

おそくなってごめんなさい
ナイト君 お誕生日おめでとうv-315
この一年も楽しく元気で過ごせますように♪♪
ナイト君が元気でいてくれるととってもうれしいです♪

by: luckymom * 2012/03/15 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/16 10:08 * [ *編集] * page top↑
  luckymomさんへ

お祝いメッセージを、ありがとうございますe-266
元気な10歳キャバ代表として、まだまだ頑張ります☆

岐阜の競技会は、土日は雨で悲惨なリンク状態でしたv-409
見て貰いたかったけど、来なくて正解!来てたら、泥まみれになるとこでしたv-356

でも、また会いたいので、機会を作って遊びに行きますねv-392
ラッキーくんと遊べる日まで、元気で過ごします。
これからも応援を、よろしくですU^-^U♪
by: よっちゃん * 2012/03/20 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  お誕生日おめでとう~!

今晩wan!
遅ればせながら・・・
ナイト君、10歳お誕生日おめでとうv-314
美味しいケーキ食べて、幸せそう~v-344
今年もまた一年、元気に!ステキなことが一杯ありますようにv-354

先日は、遠征お疲れ様でした。海津まではどのくらいの時間がかかりましたか?

17日、来られているのを知らなくて。。。ナイト君の10歳になって初の走りを見逃したのは、悔やまれますが。。
翌日、綺麗になったナイト君v-410、そしてリボンちゃんにも会うことが出来、嬉しかったです。

ダッシュもナイト君を目標に頑張ります!
今後ともよろしくお願いします。

不定期遡りUPのブログですが。。v-398 リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
by: maya&ダッシュ * 2012/03/23 02:11 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/23 02:14 * [ *編集] * page top↑
  maya&ダッシュさんへ

お祝いメッセージを、ありがとうございますe-266
10歳の走りは、1日目は楽しく走れました。
AGは、私のミスで失格させてしまいましたが(^^;A

2日目は、いやいやながらも走ってくれたので、感謝です♪

今年もアジや旅行など、ナイトとリボンと一緒に、楽しみたいと思っていますe-328

ダッシュくんも、ドロドロになりながら頑張りましたねe-460
写真は、明日以降にダウンロードできるようにして、お知らせしますね。

LINKよろしくお願いします。
相互LINKして置きます。

海津までは、ノンストップで3時間半です。
意外と近いですv-392
でも、帰りは渋滞があって、かなり時間が掛かりましたv-356

こちらこそ、またどこかでお会いできる日を、楽しみにしていますe-343
by: よっちゃん * 2012/03/23 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

今晩wan!
2日間、ナイト君頑張ったねv-218

渋滞、大変でしたね。。。お疲れ様でした。
海津は、ナイト家と我が家の
ほぼ中間点になるんですねv-405
倉敷が、今まで思ってたよりも
近くなりましたv-410

写真とリンクの件ありがとうございます!
今後もブログ更新を楽しみにしてます。
by: maya&ダッシュ * 2012/03/24 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/24 09:26 * [ *編集] * page top↑
  maya&ダッシュさんへ

岐阜まで来たら、ドラハはすぐ近く。
大阪の競技会場も、あと少し。
倉敷は、その次に近いですv-392

そうして、遠征距離がどんどん遠くなるぅ(爆)
どんどんアジに、のめり込んで行くのですe-266

私なんて、平塚さえ近くに感じて来ていますv-415

どんどん、遠征して来てくださいね。
ダッシュくんの成長を、楽しみにしていますe-343
by: よっちゃん * 2012/03/24 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  鍵コメさんへ

犬小屋の件は、了解です。
お役にたって、よかったです。
あちらへも、引っ越しのお片づけがひと段落した頃に、連絡して置きますねv-392
by: よっちゃん * 2012/03/24 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/28 18:59 * [ *編集] * page top↑
  鍵コメさんへ

よかったです。
よろしくお願いしますv-392
by: よっちゃん * 2012/03/28 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/29 15:51 * [ *編集] * page top↑
  鍵コメさんへ

お天気の良い日に移動出来て、よかったですね。
明日にでも、お礼の電話を入れて置きますv-392
連絡を、ありがとうございました。
by: よっちゃん * 2012/03/29 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
  大変遅くなりましたが‥‥

とてもとても遅くなってごめんなさい。

ナイトくん、お誕生日おめでとう!!
10歳、アジキャバさん現役で元気に迎えられて、素晴らしい!
これからもまま、リボンちゃん、お友達とたくさん楽しい日々を過ごすことができますように。

そして、競技会場で、たくさんのペアに心配りするママ、尊敬です!!
写真はとてもとても貴重で嬉しいです。
ありがとう!!

また、競技会場で、元気にあいましょうね。
by: リョウのはは * 2012/03/31 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
  リョウのははさんへ

お祝いのメッセージを、ありがとうございますe-266
10歳でも、元気に走ってくれてるナイトに、感謝感謝です。

カメラを新しくしたから、張り切って撮ってる割には、いい写真が撮れないですe-330
天気が悪いせいにして置いて、次は快晴の競技会を期待してます(^^V


5月の香川で、またお会いできるかな?!
楽しみにしていま~すe-343
by: よっちゃん * 2012/03/31 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/649-e7fdc0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
