スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いらっしゃい♪
2012 / 03 / 24 ( Sat ) 13:05:07





エルガーくん☆2歳、女の子かと思った

今朝、美観地区をお散歩してて、出会ったキャバちゃん。
京都から来たんだって。
倉敷は、気に入って貰えたかな





**********************************************
岐阜遠征や国分寺の梅見を、UPする予定ですが、
もう少し待ってくださいねぇ(^^;A
**********************************************




スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<春が来たかも♪ * HOME * 梅の花♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは!エルガーの母ちゃんです
先日は偶然の出会い、とっても嬉しかったです(^_^)v
旅先でキャバちゃんと会うと、テンション上がりますね!!
2ワンとも優しくて、ビビリエルガーも楽しそうでした~
美観地区をもう少しブラブラするつもりが、途中から雨が降り(T_T)
急いで車に戻ったら、また晴れるという変なお天気でした
あんまり写真は撮れませんでしたが、しっかり観光&お買い物しちゃいました
倉敷観光、楽しかったです!!
私の旅行記にも、ナイトくん&リボンちゃん載せますね、明日の予定です
良かったら、おいで下さいませ
by: フランチェスカ * 2012/03/26 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
  フランチェスカさんへ

私も、観光で来られたキャバちゃんを見つけると、テンションあがりますe-266
美観地区のお散歩時には、観光客の方が「家にもキャバがいます!」って声を掛けてくださることも多いです。

エルガーくんは、本当に女の子だと思っちゃいました。
お顔の通り、優しい王子さまですねv-20
我が家のいじわるおやじキャバは、兄貴風を吹かしてすいませんでしたv-356
若い男の仔には、すぐ兄貴風を吹かします(^^;A

エルガーくんは、ドッグダンスするのねe-343
明日のBlogも楽しみですが、ドッグダンスも見たいわぁ。
WANと一緒に何かにチャレンジするのは、愛おしさが何倍にもなりますよね。
頑張って一体感を、体感してくださいねe-328

倉敷は、あいにくのお天気だったのね。
残念e-330
近いので、またゆっくり遊びに来てくださ~い。
by: よっちゃん * 2012/03/26 18:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/650-d026c43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
