-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
春が来たかも♪
2012 / 03 / 28 ( Wed ) 22:39:08
今日は、水曜日。
パクくんのお姉ちゃんが、仕事お休みの日なので、一緒に朝のお散歩へ

今朝は、快晴で暖かいです
観光客のこどもたちは、長袖のTシャツで歩いてました。


大原美術館前の染井吉野の蕾が、この暖かさでピンクになってます。




ほらほら
下を向いた蕾が、見えますか。
2~3日で、開花しそうです





春本番も、秒読みに入ったようですよぉ~







**************************************
22日の過去日記も、UPしました。
よかったら、見てくださいね♪

競技会は、まだです(^^;A
動画のUPが、めんどうなのよね
**************************************

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<誰だか分かるかな♪ * HOME * いらっしゃい♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/651-3d339106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
