-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
梅の花♪
2012 / 03 / 22 ( Thu ) 22:56:33
毎年、開花を楽しみにしている、国分寺の梅林でのお花見。
先日のボクのお誕生日に、梅林の見える道を通ったけど、まだ咲いていませんでした。

今日は、お母さん仕事だけど、午前中で終わり。
午後からは、晴れの予報だったから、青空の下で梅の花が見られるぞ~!!


。。。って、楽しみにしていたのにU^^;A


残念ながら、どんよりとした曇り空
でも暖かいし、きっと満開なはずなので、GO


やはり、咲いてました。
ほぼ、満開。

2012032213530000.jpg


2012032213300000.jpg


2012032213420002.jpg


今年は、白梅も紅梅も同時に咲いてました

2012032213330000.jpg


2012032213360000.jpg


でも、今年はやはり寒いのでしょうね。
毎年、梅の満開時に咲いているはずの、菜の花がまだ全然咲いていませんでした。


少し離れた、古墳の前の一部だけ黄色くなってたので

2012032214010000.jpg


↑この写真、お母さんのお気に入り
 なんでか。。。って言うと、なかなか可愛く撮れないリボンちゃんが、可愛く撮れたからだって(爆)
 親ばか丸出しですが、クリックすると写真が大きくなるので、見てやってくださいませ



それで、ついでに見つけてしましたのは。。。



2012032213450000.jpg



きゃぁ~~~。


これって、あれですよね


梅林のすぐ前に、あった。
今まで、毎年行ってるのに、気が付かなかった。
写真みるだけで、くしゃみが出そう(^^;A

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<いらっしゃい♪ * HOME * ☆Happy Birthday☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今晩wan!
お花見~ステキな場所ですね。
思いっきり走れる場所もあり、ナイト君もリボンちゃんも楽しそう~e-287

よっちゃんも花粉症ですか?
私は、今のところ例年より楽ですが。。
この時期辛いですね。。

先日は、写真を送っていただき
そして、リンクもありがとうございました。

アジのUPも楽しみにしてますv-354
by: maya * 2012/03/30 03:01 * URL [ *編集] * page top↑
  mayaさんへ

ナイトもリボンも私も、大好きな場所ですe-266

土日や梅のシーズンで晴れた平日は、この場所を訪れる人が多いんで遊べませんが、この日は曇っていたので、人がほとんどいなくて遊べました。

杉花粉はそろそろ終息して、桧花粉が来そうです。
私は、どちらもダメなので、5月くらいまで痒い日が続きます(><)

競技会のUPしなければ。。。と思うのですが、いままで使っていた動画サイトが閉鎖したので、編集するのが億劫でv-356

でも、そろそろ重い腰を上げなくては。。。です。

写真気に入っていただけて、よかったですe-343
by: よっちゃん * 2012/03/30 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/652-8a9c94b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
