-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第40回キャバリアオフ会開催のお知らせ♪
2012 / 04 / 24 ( Tue ) 21:55:56
==================
新しい日記は、この記事の下にあります
==================



一年ぶりの開催です


第40回キャバリアオフ会を、下記の日程で開催します。


日時:2012年4月29日(日)
会場:岡山県総社市


会場は前回と同じ『個人のフールド』をお借りしての開催となりまので、一度『備中国分寺』の北側駐車場へ午前9時に集合してから移動します。
参加ご希望の方は、早目にコメント欄へ書き込みをお願いします。
よろしくお願いいたします。

***************************************************************************
☆当日は、少しフィールドの草抜きをしたいと思いますので、ご協力をお願いします。
 手袋や草抜きの出来る道具を持参頂けたら、嬉しいです。

☆虫よけスプレーもあった方が、よいかも。
 WANちゃんたちも、虫よけしてた方が無難です。

 よろしくお願いしま~す。
***************************************************************************



初参加の方も歓迎ですので、メールの分からない方は、コメント入れてください。
尚、コメントは非公開にチェックを入れて、メールアドレスを記入してください。
こちらから、詳しい集合場所をお知らせします。





【参加予定メンバー】

クッキーくん&チョコくん・メイちゃん・承太郎くん・アルくん・リルくん・ミックくん・未来ちゃん&福来ちゃん・レオくん&ひめちゃん・伽羅ちゃん&楚羅ちゃん・蘭子ちゃん・ハルくん・千ちゃん・騎士&リボン




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:24 admin page top↑
<<明日のオフ会♪ * HOME * 初夏の陽気です♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

参加しま~す。
GWで何時間かかるのか・・・
いつもより気合入れて出発します。

よろしく~。
by: 里美 * 2012/04/01 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

GWなのよねぇv-356

みんな辿り着けるだろうか、心配です(^^;A
集合時間を9時にして置きます。
早い時間の方が、渋滞しないよね。
宝塚ICから西宮辺りを、渋滞前に通過できたら大丈夫だと思うけど。

倉敷ICまで来ると、渋滞で降りれないかもだから、岡山で降りるか総社で降りるかね。
また、近くなったら相談しましょう。

『ドイツの森』へ行きたかったけど、渋滞するだろうから、秘密基地の方がみんなのんびり楽しめると思ってね。
みんなで、癒されましょうe-53
by: よっちゃん * 2012/04/01 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

参加させてください…っていうか、もう予定に入れてますw
GWなのが怖いですが、翌日が休みなのが救いかも^^;
by: ryoko * 2012/04/02 01:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

参加しま~す。
楽しみにしていますe-420
by: 承太郎母 * 2012/04/02 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ryokoさんへ

参加していただけるのですかぁe-328
ありがとうございますe-343

GWなので、かなりの渋滞になると思いますが、よろしくお願いします。
当日、ネットで渋滞情報を見ながら、降りるICを相談しましょうね。
倉敷ICは、アウトレットへ行く車で、降りれなくなると思いますのでv-356

また、連絡をします。
by: よっちゃん * 2012/04/02 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  承太郎母さんへ

は~いe-343了解です!
楽しみましょうv-392
by: よっちゃん * 2012/04/02 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/06 01:56 * [ *編集] * page top↑
  ボスリルさんへ

オフ会への参加申込を、ありがとうございますe-343
先程、詳細をメールしましたので、ご確認くださいね。

お会い出来るのを、楽しみにしていますe-266
by: よっちゃん * 2012/04/06 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~遅くなりました。
未来&福来の参加よろしくです♪
一年ぶりですね!楽しみにしてま~す。
by: 未来ママ * 2012/04/11 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  未来ママさんへ

了解しましたe-343
よろしくお願いします。
by: よっちゃん * 2012/04/12 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰しております。オフ会参加させて下さい。よろしくお願いします。
by: あっきー母 * 2012/04/12 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  あっきー母さんへ

了解しましたe-343
よろしくお願いします。
by: よっちゃん * 2012/04/12 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/12 21:43 * [ *編集] * page top↑
  参加させていただけそうです♪

ご無沙汰していますv-7
子供2人相手に毎日おおあらわですv-356

夫がGWはずっと仕事や…とか言ってたので、今回は参加出来ないかi-204と思ってしょんぼりしてたんですが、今日、29日はなんとか休めそうになったと言ってきたので、参加させていただきますv-344

今回も伽羅楚羅+3歳8か月と6か月の子とで参加させていただくのでまた大所帯でお騒がせしますが、よろしくお願いしまーすv-10

晴れるといいですねv-238
by: まゆぽん * 2012/04/13 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
  まゆぽんさんへ

は~い!!了解しました。
太陽の下で、楽しみたいですねv-278
気を付けて、お越しください。
by: よっちゃん * 2012/04/13 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

おひさですv-10

蘭子も行かせてくださいv-286
よろしくお願いします。v-344
by: 蘭子 * 2012/04/15 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  sayoさんへ

ワ~イe-343ハルくん、参加できるのですね。

たくさんのキャバちゃんに囲まれて、どんな反応するか楽しみですね。
お待ちしていま~~~すe-328
by: よっちゃん * 2012/04/16 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  蘭子ちゃんへ

は~いe-343
待ってるWANv-286
by: よっちゃん * 2012/04/16 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

お世話になりますv-344

またちょこっと一仕事片付けていくので、9時に国分寺は行けませんの。自力で秘密基地に向かいますv-286
わがまま勝手でごめんなさいv-436
by: 蘭子 * 2012/04/26 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/27 11:47 * [ *編集] * page top↑
  蘭子さんへ

了解です!!
よろしくお願いしますe-343
by: よっちゃん * 2012/04/27 15:11 * URL [ *編集] * page top↑
  鍵コメさんへ

参加申し込みを、ありがとうございますe-343
先程、詳細をメールしましたので、分からないことがあれば、連絡をくださね。

トライのキャバちゃんのお名前を、ここに書き込んでいただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

by: よっちゃん * 2012/04/27 15:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめての参加になります。v-10

こちらは、千ママと娘ちひろとトライのキャバ・千(せん)とで滋賀から参ります。

娘と千は偶然にもお誕生日が同じ日だったので、名前を一文字もらい「千」と名付けました。千とちひろです。

オフ会に慣れておりませんので、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします。

みなさんにお会いできるのが、とても楽しみです。v-22


                                              千ママ
by: 千ママ * 2012/04/28 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
  千ママさんへ

書き込みを、ありがとうございますe-343
お嬢様と千ちゃんが、同じ誕生日だなんて素敵ですねe-266
仲良しなのでしょうね。

お会いできるのを、楽しみにしています。
遠路ですので、気を付けてお越しくださいね。
by: よっちゃん * 2012/04/28 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/653-6737038a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
