-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
菜の花♪
2012 / 04 / 02 ( Mon ) 20:44:14
今日は、アジ練習日
練習は、15時から福山であります。
倉敷からだと、普通道で約1時間


途中通過する笠岡市で、菜の花が満開と聞いて行って来ました。

コピー - DSC01902

コピー - DSC01925

コピー - DSC01929

コピー - DSC01933

コピー - DSC01856

コピー - DSC01897

コピー - DSC01908

コピー - DSC01965

コピー - DSC01862

コピー - DSC01975

春本番を思わせる陽気だったので、こんな時はもちろんコレ





食べたくなっちゃいますよね。
このソフトクリームは、菜の花の花びらが入っているそうで、ほんのり黄色です。


誰も居ない場所で、ちっとだけ走っている写真を撮らせ来ました。


コピー - DSC01981

コピー - DSC01990

コピー - DSC01992

コピー - DSC01996

菜の花畑のすぐ横には、ドッグランもありましたよ


ただ、ここに行く時には、汚れても大丈夫な服装で行かないと、花粉がたくさん付いちゃいま~す。
お母さんは、トレーニングウエアーだったので

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<おひなさま♪ * HOME * 誰だか分かるかな♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/655-baa21c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
