-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おひなさま♪
2012 / 04 / 03 ( Tue ) 19:16:57
今日の倉敷は、お昼過ぎから暴風雨

夕方には、雨は上がったけど、まだ時折突風が吹いてます。


なにが飛んで来るかわからないので、お散歩にも行けない状態の一日でした。


こんなに強い春の嵐は、初めてでした
桜の開花前で、よかった


これから関東地方が、荒れ模様になる見込み。
関東のみなさん、気を付けてくださいね。
本当に、すごいですよ



こんな、4月3日ですが。。。


倉敷では、月遅れの『ひなまつり』

我が家のおひなさま

DSC02029.jpg


ボクとリボンちゃんで、お内裏様とお雛様

DSC02040.jpg


今年なかま入りした、お雛様

DSC02031.jpg

ボクとリボンちゃんが、なかよくお散歩してるみたい見えるでしょ
承太郎母さんから、頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m
大切に飾らせて頂きます



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<嵐のあと♪ * HOME * 菜の花♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

飾って頂き ありがとうございますe-266
仲良くて そっくり 可愛いですv-411
by: 承太郎母 * 2012/04/04 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  承太郎母さんへ

は~いe-343ちゃんと飾ってありますよ。
これから、毎年おひなさまには飾ります。
ありがとうございましたm(_ _)m

菜の花畑は、訓練所からも近いよv-392
by: よっちゃん * 2012/04/04 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/656-47a73277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
