スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お花見♪
2012 / 04 / 06 ( Fri ) 18:23:08
午後からシェーラちゃんのママとオシャベリした後、みんなでお散歩

ボクのお家から一番近い、桜並木
倉敷中央病院の桜です。

テレビでは、今年の桜はゆっくり開花する。。。なんて言ってましたが、なんのなんの
イッキに開花してます。





るいくんのお顔が、うまく写らない。
ごめんねぇ










今日の倉敷は、青空が多くて気持ちよかったけど、風がちょっぴり冷たかったです。
桜の花が、長持ちてしてくれるといいけど。
スポンサーサイト
日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<会場到着♪ * HOME * 嵐のあと♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今日は私もお花見でした!
こちらも良いお天気でしたが、倉敷も青空だったのですね♪
桜、毎年見ているのに、全然飽きませんね
というか、毎年どんどん好きになるというか・・・
この季節が楽しみでなりません
今年は桜も桃も梅も、一緒に咲いていますね
なんだかとっても贅沢な感じです
by: フランチェスカ * 2012/04/06 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
  フランチェスカさんへ

京都も、今日は青空が広がっていましたかe-343
青空にピンクの花々が、映えたでしょう。

倉敷でも、桃と桜が一緒に楽しめています。
ミモザや雪柳も、満開ですよ。
もう少ししたら、山つつじが山々をピンクに染めますe-266

京都の桜は、また格別ですね。
一昨年、山科と祇園に行きました。
いつか、宇治や滋賀へも、桜を愛でに行きたいです。

本当に桜をみると、幸せを感じますe-420


by: よっちゃん * 2012/04/06 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/658-6a61e0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
