-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
会場到着♪
2012 / 04 / 07 ( Sat ) 16:39:05



明日の競技会は、山口県長門市の『千畳敷』での開催です。昨年は、雪が降って寒かった(^^;

明日は、快晴で暖かくなる予定ですが(^o^;)

今日は、昼過ぎに来て、青海島をドライブ♪でも、風が強くて寒すぎました(T_T)
そうそうに引き上げて、昼食。ウニの釜飯定食が有名!?らしく注文してみたけど、普通の生ウニ丼の方がいいわ(--;)

なんだか、最近食べ物に運がないと、お母さんボヤいていますU^^;U
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<まどろみ中♪ * HOME * お花見♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ちゃんと お釣りもらいましたか(笑)
おいらは 遠征先のご飯はそんなにハズレはないです~よ
by: Ham * 2012/04/08 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
  Hamさんへ

たぶん、ちゃんと貰いました(^^;

う~んv-356最近、いろいろ外れてます(;;)
by: よっちゃん * 2012/04/09 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/659-31cf3564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
