-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
見て来たって♪
2009 / 09 / 04 ( Fri ) 22:58:18
お母さんは、仕事から帰ったら、すぐに出掛けちゃったU^^;

どこへ行ったのかと思ったら、【倉敷天満屋】のペットの写真展を、見に行ったんだって。

思ってたより写真が少なかったので、出してた写真4枚とも飾られてたよ
でも、ただ貼ってあるだけで、WANちゃんの名前の紹介も何もなかったって(爆)

090904_1248_001.jpg

ボクたちの隣に、同じキャバちゃんの写真が、縦に3枚飾られてたって。
会ったことの、ない子だったって。
ショードッグだったみたいだけど、誰かなぁ?!

090904_1248.jpg

みんなの写真も、一緒だよ
キャバちゃんが、15頭並んだ写真は、見る人みんなビックリしてくれるかな

写真展は、8日までで~す

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<若返り♪ * HOME * 見てね♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はじめまして

こんにちは。
うちにもナイトっていう名前のワンコ(ミニチュアダックス9ヶ月男の子)がいます。
同じ名前で嬉しくてコメントしてしまいました。
そして倉敷に住んでいま~す。
天満屋で写真展やっているんですね。
全然知りませんでした。
月曜に子どもが学校に行っている間に行ってみようかな。
by: ma_am * 2009/09/05 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいなぁ、近かったら見に行ったのにv-410
でも名前ぐらい載せてくれてたらよかったのにね。
二枚目の真ん中の写真はリボンちゃん?
かっわいい~v-344
by: 里美 * 2009/09/05 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ma_amさんへ

こんばんは!!初めましてe-343
ナイトの日記へ、ようこそe-266

コメントを、ありがとうございます。
ナイトくんは、9か月ですか。
やんちゃ盛りですねe-420
可愛いでしょ~。
パピィ時代は、今だけだから、たくさん写真を残して置いたほうが、いいですよe-343

同じ倉敷のナイトくんなので、いつかどこかで会えるかもね。
お時間のある時に、写真を見に行ってやって下さいe-343
写真展。。。って言っても、ショボいですv-356
。。。って書いたら、従姉に叱られるかな(爆)
by: よっちゃん * 2009/09/05 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

ねぇ(^^;A
あまりにショボいでしょv-356
倉敷の百貨店なので、こんなものです。

そうで~す。
リボンの写真です。
この頃しか、可愛い写真がなくて(爆)
もっと太らしたら、可愛くなるのですが、アジリティーするので太らせられないのです。
可哀想な、リボンちゃんv-408
写真写りは悪いけど、実物は可愛いよe-328
by: よっちゃん * 2009/09/05 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/66-caf544c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
