-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
最高のプレゼント♪
2012 / 04 / 16 ( Mon ) 23:16:16
ちょっと忙しくて、更新が遅れます

でもね


最高に素敵なプレゼントを、アジリティーをともに楽しんでいるキャバズから。。。


頂きましたぁ


P1230928-001.jpg
    シンちゃん    かのんちゃん     騎士    ミクちゃん

団体戦『キャバクラ』チーム、1席です

ボクのまだ持っていなかった、青いリボンです。



。。。詳しくは、なるべく早くにUPします


個人戦は、AG2 7席。
     JP2 7席でした。


その他にも、今回の遠征ではたくさんの出会いがありました。
しおんちゃん、リンリンちゃん、お写真UP待っててね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<キャバはキャバを呼ぶ♪ * HOME * まどろみ中♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  すごーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめでとうございまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でっかい青のリボンじゃーーーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いいないいな~(o^^o)

団体戦ってどうやるのか見た事ないけど個人戦よりみんなが団結しないといけないからそれで一席って本当にすごいですよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさん本当におめでとうございます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by: 空ママ * 2012/04/17 07:46 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう♪

青いおリボンよかったね。
団体戦は4頭がよい走りをしなくちゃいけないから結構難しいよね。
その点、キャバ軍団はみんなCRという素晴らしい成績で・・・
マルコさんのサイン入り本当に貴重です。
写真送ろうと思っているのですが腹立つくらい忙しくてもう少し待ってくださいv-421
by: テラママ * 2012/04/17 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

青だ青!おめでとう!
いいチームができてよかったね。

しかしキャバクラ、キャバ嬢!?(笑
by: ぼす@ふりふら * 2012/04/17 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
  すご~い

\(@^o^)/  おめでと~~!!!
お写真、みんな、
「どうだ~ えっへん♪」みたいに胸はって(笑)
いい写真だわ~♪

キャバクラ(笑)
小夏が来たばかりの頃、人に犬種を聞かれ「キャバリア」って言ったら、「何? キャバクラ?」って言われたのを思い出しました(笑)

実はかのんちゃんところで結果は知ってたのですが(笑)こちらにアップされるのを待ってました(笑)
完走率の高いキャバリアって、実は、団体戦に向いた犬種なのかも♪
とにかく、アジキャバの活躍は嬉しいですねぇ~
by: tabby * 2012/04/17 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
  空ママさんへ

お祝いのメッセージを、ありがとうございますe-328

大きな青いおリボンを、アジキャバさんたちから頂きました。

団体戦の中でも、アペックスの団体戦は仮装です。
みなさん、ものすごく凝った仮装で走るんですよ。
見てるだけでも楽しいけど、ぜひ来年は参加してくださいe-343
by: よっちゃん * 2012/04/17 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  テラママさんへ

お祝いのメッセージを、ありがとうございますe-328
そうですよね。
みんなの気持ちがひとつになって、頂けた大きな青いリボンです。
いちど貰ってみたかったマルコのサインと、チームのキャバちゃんの名前を寄せ書きして貰ったので、大切に保管して置きます。

写真は、いつでもいいので、お仕事が落ち着いてから送ってください。
よろしくお願いしますe-343
by: よっちゃん * 2012/04/17 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ぼす@ふりふらさんへ

お祝いのメッセージを、ありがとうございますe-328
はいe-343青です青e-420

キャバちゃんばかりでチームを組めただけでも嬉しいのに、こんなご褒美までいただけて、本当に嬉しかったです。

ナイトたちは、ドレス着て走らせたかったけど、危険なので脱ぐように言われました。
母たちは、ドレス着てキャバ嬢になって勇気はなかった(^^;A

みなさん、弾けてましたよぉ(爆)
by: よっちゃん * 2012/04/17 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  tabbyさんへ

お祝いのメッセージを、ありがとうございますe-343
東のキャバズに続いて、西のキャバズも青いリボンをいただきましたe-343
きっと、tabbyさんが喜んでくださると、思っていましたe-266

若いキャバズが、みんなで支えてくれて、ナイトと私にまたひとつ素敵な思い出を、残させてくれました。
誰も失格しなかったのが、勝因です。

ナイトも、なんども「キャバクラ」って言われました(笑)
by: よっちゃん * 2012/04/17 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

待ちきれんかったんで
かのんちゃんの所で動画見てきました。
4頭完走は素晴らしいです~ね!
by: Ham * 2012/04/18 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  Hamさんへ

見て来ちゃいましたか(^m^)

ルールがいまいち把握出来てないのですが、バーを落としたのは失敗が付くようですが、トンネルの拒絶は得点に関係してなかったようで、加点がなかったのです。
あと、失敗は30ポイントの加点。

なので、障害減点も失格もなしのキャバクラチームは、全員クリーンランなので1席になったみたいですe-319

遅くても確実な、キャバらしいチームワークの勝利でしょv-415


まあ、みなさん仮装に凝ってて、よくあの仮装で走れるし、犬たちもよくあんな動きに動じずに走ると感心しました(笑)
ぜひ1度、Hamさんも走りに行ってください!!
by: よっちゃん * 2012/04/19 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/662-a2cc6b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
