-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
キャバはキャバを呼ぶ♪
2012 / 04 / 18 ( Wed ) 23:06:52
競技会の報告を書く時間がないので、すこし前後のお話ですが。。。

福岡へ向かう途中で立ち寄った、宮島SAでキャバちゃんに会えました。

山口へ帰る途中だった、シオンちゃん
可愛い女の子です。

2012041313500001.jpg


パパさんとママさんと、スタバのテラス席で、しばしキャバ談義

オフ会のことも、インターネットで見たことがあったそうです。
いつか遊びに来ていただけたら、嬉しいなぁ





競技会の終了後は、佐波川SAまで帰ってシャワー。
テラ家が、待っててくれて、一緒に夕食。
その後は、テラバスの中で、ゆっくり乾杯


翌朝は、下松SAまで行って、朝食

2012041507380001.jpg

2012041507400000.jpg

和定食と洋定食があって、どちらも¥780。
コーヒーとジュースも付いてます。

レストランがリニューアルされていて、海鮮料理が豊富。
今度からは、佐波川でシャワーを浴びて、下松まで帰って夕食にしたいなぁ



そんな話をしながら窓の外を見ていたら、キャバちゃんを抱いたおじいちゃんが、芝生広場に来られたので、レストランを出てボクたちもごあいさつ。

2012041508120000.jpg

ボクと一緒で、10歳のリンリンちゃん
今朝、車のドアで後ろ脚を、挟んでしまったんだって。
大したことなかったら、いいんだけど

優しいおじいちゃんと、人が大好きで可愛いリンリンちゃん。
杖をついて歩くおじいちゃんに、寄り添って歩くリンリンちゃん。
とってもとっても、素敵な関係に見えました。


おじちゃんとお話をしてたら、家族連れの方が「家にもキャバが、5頭居たんですよ」って
今は、ルビーちゃんてお名前の、14歳のキャバちゃんと暮らしていらっしゃるそうです。



そんな話をしていると。。。さらに、到着した車の助手席に、またまたブレンのキャバちゃんが

ちゅらみちゃん、8歳だったかな?!
小さな女の子でした。
お写真を撮り忘れて、ごめんなさい。
シェパードさんとミニピンさんと、一緒に暮らしてるそうです。


今回の遠征では、たくさんのキャバちゃんに会えたし、団体戦で1席になれたし、キャバちゃんまみれになれた旅でしたU^ェ^♪





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:1 CM:2 admin page top↑
<<テスト♪ * HOME * 最高のプレゼント♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

先日は楽しい時間をありがとうございました。
可愛いナイトくんやリボンちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪

ナイトくんの競技会。。
おめでとうございますe-402
スゴイですね~


今度オフ会も参加させてくださいね~
よろしくお願いします
by: しおん * 2012/04/19 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
  しおんさんへ

わぁ~e-343ナイトの日記へ、ようこそ。
お祝いのメッセージをいただけて、嬉しいですe-266
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
短い時間でしたが、いっぱいお話が出来て、よかったです。

是非是非、いちどオフ会に遊びに来てくださいね。
秋にも、開催で来たらいいなぁ。
Blogで開催の告知をしますので、時々チェックしてくださいね。

また、ゆっくりお会いできる日を、楽しみにしています。
パパさんにも、よろしくお伝えください。

by: よっちゃん * 2012/04/19 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/663-9b373914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【キャバはキャバを呼ぶ♪】
競技会の報告を書く時間がないので、すこし前後のお話ですが。。。福岡へ向かう途中で立ち寄った、宮島SAでキャバちゃんに会えました。山口へ帰る途中だった、シオンちゃん可愛い女の子です。パパさんとママさんと、スタバのテラス席で、しばしキャバ談義[em... まとめwoネタ速suru【2012/04/19 00:21】
* HOME *
