-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
明日のオフ会♪
2012 / 04 / 28 ( Sat ) 12:58:57
お天気に恵まれそうです

みなさん
日焼け止めを、忘れないでねぇ~。

キャバズの暑さ対策も、しっかりお願いします!!
今年は、なんだか湿度が少し高い気がします。
なので、最高気温23度の予報ですが、それ以上に感じちゃいます。


********************************************

昨日、気が付いたのですが、集合場所の『国分寺』で当日は「れんげ祭り」が開催されるようです
混雑が予想されます!!
なるべく、速やかに移動をしたいので、早く到着されてキャバズをトイレに降ろしても、集合時間には犬は車待機でお願いします。

********************************************



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<第40回岡山キャバリアオフ会♪(参加メンバー②) * HOME * 第40回キャバリアオフ会開催のお知らせ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

草刈りがんばりました
by: Ham * 2012/04/28 14:07 * URL [ *編集] * page top↑
  Hamさんへ

うわぁ~v-356
すいませんv-388

明日、みんなでしようと思ってたのに。。。

ありがとうございましたm(_ _)m
by: よっちゃん * 2012/04/28 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/666-9eb7a39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
