-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第40回岡山キャバリアオフ会♪
2012 / 04 / 29 ( Sun ) 23:39:50
第40回キャバリアオフ会を開催しました
1年振りの開催です。
お天気は、快晴

みなさん、この日を楽しみに待っていてくださいました。
遠路からの参加も多く、初めての参加キャバちゃんも
参加者は、キャバちゃん20頭(Blen-16・Tri-4)とオーナーさん(大人22名・こども2名)。
さらに、これからキャバリアを飼いたいって方の見学2名の、賑やかなオフ会となりました。


コピー - DSC03042



会場は、前回と同じくさくら家の秘密基地を、お借りしました。
のどかな田園風景の中の静かなフィールドで、のんびりと過ごせます


コピー - DSC03213


「おいでおいで競争♪」

コピー - DSC02953
             第1グループ

コピー - DSC02971
               第2グループ

コピー - DSC02996
          決勝戦ちびっこも一緒に、ヨーイドン!!


本日の賞品は、今が旬の「たけのこ」。
メルモママのママさんが、オフ会のために昨日たくさん掘ってくださいました。
ママさ~ん、ありがとうございました。
みなさん喜んでましたよぉ

初参加のリルくんのママさんが、キャバズのためにミルクゼリーを作って来てくださいました。

コピー - DSC03007

暑さのために、さっきまで「ダラ~~~ン」としていたキャバズも、いきなりがキラキラ
コピー - DSC03009

いっきに目覚めて、美味しく頂きました
ボスリスさん、ありがとうございました。


最近のオフ会は、キャバズもオーナーさんも、のんびり過ごすのが主流(たんに、お母さんがサボってるだけだけどね
今日は、お天気に恵まれ過ぎて、キャバズの誰も遊ばずU^^;A
そんなオフ会でしたが、みなさそれぞれに楽しんでいただけたようで、よかった



集合場所にしていた『国分寺』駐車場が、「れんげ祭り」で入れず急遽変更したため、少しバタバタしてしまいまい、ご迷惑をお掛けて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
お願いしていた草抜きも、参加者のみなさんの手際の良さで手早く出来て、綺麗になったフールドで気持ちよく過ごせました。
ありがとうございました




オフ会終了後は、みんなで「農まる園芸」へソフトクリームを食べに移動
園内放送の「キャバリアオフ会のみなさまが、お越しになっています。。。」には、参ったけど(爆)
その後、県外組(徳島・広島・大阪・滋賀)と一緒に「パスタフローラ」で夕食
ライトアップされた美観地区をご案内して、一日が終わりました。


GWに入っての開催で、渋滞が心配でしたが、みなさん無事に帰れたかな。
また、お会いできる日を、楽しみにしていま~す


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:28 admin page top↑
<<お友達になったよ♪ * HOME * 第40回岡山キャバリアオフ会♪(参加者メンバー①)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  楽しかったです♪

暑かったけど、まったりと癒されましたv-344
草刈、準備のお手伝いもせず、ごめんなさいv-436
遠くから参加の皆様、お疲れ様でしたv-22
思いがけず沢山のお土産もありがとうございました。

本当にお世話になりありがとうございました。
できれば次回は、最後の最後まで付き合ってお見送りしたいと思いますv-10v-222
by: 蘭子ママ * 2012/05/01 01:32 * URL [ *編集] * page top↑
  キャバズ最高♪♪

キャバズ最高v-286癒されましたv-22

賞品のたけのこ、即料理しましたe-399とってもやわらかくて、美味しe-461
皆さんにもお土産いっぱいいただいて有難うございました[絵文字:v-1e-2760]

よっちゃん、準備の大変さに感謝しますe-398
美観地区も本当に素敵でしたe-490

是非、また参加させてくださいねe-276
by: 千ママ * 2012/05/01 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
  千ちゃん、生まれは岡山市

よっちゃん、お忙しいのに早速オフ会の写真アップ有難うですv-286みんなかわいすぎe-265

千ちゃんも岡山市生まれでした。ブリーダーさんは三好さんです。もしかしたら、オフ会メンバーに親戚さんがいたかも?e-451
by: 千ママ * 2012/05/01 11:54 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様でした~~♪

ハル母です。
オフ会初参加とっても楽しかったです♪
あんなにたくさんのキャバに一度に会えるのは
初めての体験でした。
みんなかわいくてイイコでしたね。
ハルもたくさんのキャバや人と触れ合えて楽しかったんじゃないかな。
途中抜けしてお手伝いがあまりできずスミマセンでした。
遠方の皆様お疲れさまでした。お土産まで頂いてありがとうございます。
よっちゃん、本当にお疲れさま、ありがとう!!
by: sayo * 2012/05/01 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
  蘭子ママさんへ

オフ会参加を、ありがとうございましたe-343
暑い上に湿度が高くて、キャバズもほとんど遊べず、残念でした。
でも、みなさんそれなりに楽しんでいただけたようで、よかったです。

あはは!次回は、ではお見送りまでよろしくお願いしますv-392
by: よっちゃん * 2012/05/01 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
  千ママさんへ

GWに突入してからの開催だったので、とんだ大旅行になってしまいましたね。
すいませんでしたv-356

でも、オフ会も倉敷観光も楽しんでいただけたようで、よかったですe-343

千ちゃんも岡山出身とのことで、先程詳しいメールをさせていただきました。
遠い親戚かもねe-266

是非、また遊びにお越しくださいねe-343
オフ会参加を、ありがとうございましたe-266
by: よっちゃん * 2012/05/01 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
  sayoさんへ

初めてのオフ会参加、堪能していただけましたかe-343
パパさんにもお目に掛かれて、よかったです。

ハルくんの反応をあまり見れなかったのですが、ワンちゃん大好きハルくんだから、楽しめたかなぁe-343

是非、また参加してくださいね。
ありがとうございましたe-266
by: よっちゃん * 2012/05/01 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れさま~

よっちゃんこんばんは。
お世話になりました~楽しかったです♪
こちらもやっとUPできました。
40回が39回になってるけど^^;
未来の足、ご心配かけてすみません。
大丈夫です!
次回また楽しみにしてますね~
by: 未来ママ * 2012/05/01 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  お世話になりました

ワンコも人も いっぱい 集まってとっても楽しい1日でした。
食いしん坊は、人かワンコか?
どっちもかなv-411


by: 承太郎母 * 2012/05/01 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

お世話になりました。
夜遅くまでお付き合いありがとう。
おかげで楽しい一日でした。

私とクッキーチョコは車に乗るなり寝てしまい起きたら家の近くでした。
帰りは早かった~。

パパは帰ってソッコウで缶チュウハイ飲んでました(笑)

また遊びに行きますね~。
by: 里美 * 2012/05/02 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

お~~~みんな可愛すぎる~~~☆
キャバまみれ~~~なりたい!なりたい!
シン家も参加すれば良かった・・・
by: シンまま * 2012/05/02 02:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日はお世話になりましてありがとうございました!
暑かったけど楽しかったです~♪
放浪のアル家でご迷惑をおかけしましたw
朝から深夜まで観光案内してくださって、夜の美観地区は最高でした^^b
またご一緒できる日を楽しみにしてますね☆
by: ryoko * 2012/05/02 10:42 * URL [ *編集] * page top↑
  未来ママさんへ

参加ありがとうございましたe-343
未来ちゃんの足が、たいしたことなくて、よかったです。
今回は、暑すぎました。

次回は、少し過ごしやすくなってから、開催できたらと思います。
また、遊びましょうe-343
by: よっちゃん * 2012/05/02 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

夜遅くまで、ありがとございました。
楽しんでいただけて、よかったですe-343

パパさんは、暑かったから本当に飲みたかったと思うわv-275
お疲れさまでした。

オフ会の時以外で、一度遊びに来てください。
児島へも行ってみないとねv-392

by: よっちゃん * 2012/05/02 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
  承太郎母さんへ

お疲れ様でしたe-343
前日に草刈りして置いていただけたので、助かりました。
フラボのみなさんへ、よろしくお伝えくださいね。

食いしん坊は、どちらもですね(笑)

弟くんは、もう来たのかな?!
また、写メでも送ってくださいね。
久々の子育て、大変でしょうが、頑張ってねe-343
by: よっちゃん * 2012/05/02 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
  シンままさんへ

競技会シーズンとオフ会シーズンが、重なるからなかなか開催できません(^^;A

でも、機会があったら、ぜひ一度遊びに来てくださいe-343
大歓迎ですよe-328

来週の香川は、もう少し涼しい晴れになればいいけどv-356
与島SAで泊まりますか?!
私も、車中泊しますv-392
by: よっちゃん * 2012/05/02 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ryokoさんへ

遠路を、ありがとうございましたe-343

「農まる園芸」に行けなくて、ごめんねぇv-356
でも、美観地区の普段の顔を夜の顔を、見ていただけて、よかったです。
写真を、楽しみにしていますよぉe-266
編集がんばってください。

朝早くから夜遅くまで、お疲れさまでした。
これに懲りずに、また遊びに来てくださいね。
お待ちしていますe-343
by: よっちゃん * 2012/05/02 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

は~い!
シン家も与島で車中泊です♪

暑くない程度で晴れますように☆
by: シンまま * 2012/05/02 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  シンままさんへ

わぁ~いe-343
楽しみにしていま~すv-392e-266

by: よっちゃん * 2012/05/03 11:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

大変遅くなってしまいましたが、日曜日はお世話になりました。

久々のワン達とのお出かけだったので、犬の人間も大満足です。
ありがとうございましたi-80

あと、ブログなんですが、こちらのFC2さんの方に引越しました。
時間がなくてオフ会のUPまだなんですが、UPしたらまたご連絡させていただきます。
by: あっきー * 2012/05/04 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
  あっきーさんへ

日曜日は、ありがとうございましたe-343
お忙しい時期だか、久し振りにのんびり出来たかな?!
レオくんとひめちゃんには、ちょっと暑すぎたけど。

また、秋にも開催できるといいですね。

いつも、お母さんには細やかな心配りをいただいて、感謝をしています。
よろしくお伝えくださいm(_ _)m

BlogのUPを、楽しみにしていますねe-343
編集出来たら、教えてくださいねぇe-266
by: よっちゃん * 2012/05/04 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  UP完了

こんばんわ

やっとオフ会のUPが出来ました。
大したこと書いてませんが、お時間がある時に覗いてやってください。

あと、リンク?
今までの所は近々退会する予定ですので、変更の程よろしくお願いします。
それとまだいまいち使い方が分かんないですが、こちらもリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
当分先のお話になってしまうかもしまいませんが…(汗
よろしくお願いします。
by: レオひめ * 2012/05/05 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  レオひめさんへ

URLが間違っているようで、見れませんv-356
検索も掛けてみたけど、だめでした。

見れたら、LINK変更しますねe-343
by: よっちゃん * 2012/05/07 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れさま

お天気に恵まれて良かったですね~
良過ぎたかな?(笑)
GW後半だと、お天気が乱れたから前半で良かった!

そして、パーティーカラーオンリー?で、写真写り最高モデルが勢揃い?(笑)

我が家は、激しいルカが来てから、オフ会には、とんとご無沙汰(汗)
でも、まったりキャバズのオフ会は、のんびり楽しめそうですね~
もうちょい近かったら、写真写りを乱すホールカラーも加われたのに(笑)

これから、ハードスケジュールですね。
体調に気をつけて、色々、楽しんで来て下さいね。
レポ、待ってます!!!
by: tabby * 2012/05/10 06:41 * URL [ *編集] * page top↑
  tabbyさんへ

はい!!この日は暑すぎましたv-356

昔のオフ会では、全色揃ったことも何度かあるのですが、最近はパーティーからばかりです。
写真は、撮りやすいです(笑)

本当に、近ければ遊びに来て貰えるのに。
残念だわぁ。

土日の予定をクリアしたら、後はe-328
写真を撮りまくって、帰りますv-392
by: よっちゃん * 2012/05/10 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ブログ始めました

ブログ始めました。
まだ使い方がよくわかりませんが、ゆっくり更新していきます。
by: 大隅 千 * 2012/05/11 11:41 * URL [ *編集] * page top↑
  大隅 千さんへ

ブログデビュー、おめでとうございますe-420
更新を、楽しみにしています!!

可愛い千ちゃんに、また会えるわe-266

ちょっとバタバタしてますので、LINKは少し先になるかも。
待っててくださね(^^;A
by: よっちゃん * 2012/05/11 18:53 * URL [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2014/03/03 23:19 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/667-6533782d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
