スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第40回岡山キャバリアオフ会♪(参加者メンバー①)
2012 / 04 / 29 ( Sun ) 23:30:05
【初参加メンバー】

コピー - DSC03172
                  リルくん
 おとなしい男の子。リルくんは、パパとママと一緒に東広島から来てくれました。
        初めての岡山オフ会は、楽しかったかなぁ?!
       また、機会があったら遊びに来てくださいね

コピー - DSC03099
                  千ちゃん
小さくて可愛い千ちゃんは、滋賀からママとお姉ちゃんといっしょに来てくれました。
    遠くから、ありがとうございました。お疲れでは、ないでしょうか。
           楽しんでいただけたかな?
    遠いですが、また機会があったら、遊びに来てくださいね

コピー - DSC03134
                  ハルくん
     blogでは、ご存じのハルくんですが、オフ会は初参加。
  パパさんママさん、あこがれのキャバまみれは、いかがでしたかぁ。
      また、いっしょに遊びましょうねぇ



【その他のメンバー】

コピー - DSC03119
                  アルくん
   大阪から2回目の参加ですが、どんどん倉敷が近くなって来たみたい。
        次に来たら、もう県外って感じしないよぉ~。
          ちょこちょこ、遊びに来てくださいね。

コピー - DSC03159
                 クッキーくんと。。。
コピー - DSC03145
                  チョコくん
          大阪から、パパさん、運転おつかれさま。
           地酒と地ビールは、いかがでしたかぁ。
          ママさん、夜の美観地区も素敵だったでしょ。

コピー - DSC03128
                  ミックくん
       徳島から、いらっしゃ~い。ミックくんもボクと同じ10歳。
     今回、なんだか楽しそうに歩いてたね。オフ会に慣れて来た?! 
       パパさん、駐車場の誘導を、ありがとうございました。
      運転苦手のママさんドライバーが多いから、助かりました。

コピー - DSC03067
                  レオくんと。。。

コピー - DSC03075
                 ひめちゃん
    ママさんお姉ちゃん、いつもこまやかな心配りをありがとうございます。
      おかげさまで、みなさんに気持ちよく過ごしていただけました。
     今回は、暑過ぎてレオくんもひめちゃんも、あまり遊べなかったね。
              次回は、一緒に駆け回りましょう。

コピー - DSC03018
                メイちゃん
    11歳になったけど、いつまでも可愛いお姫様のメイちゃん。       
       10歳越えキャバズとして、元気で長生き頑張りましょう
           ママさん、いつもタープをありがとうございます。
            
                          
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<第40回岡山キャバリアオフ会♪ * HOME * 第40回岡山キャバリアオフ会♪(参加メンバー②)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/668-44bb2da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
