-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
若返り♪
2009 / 09 / 05 ( Sat ) 22:17:03
090905_1755_001.jpg

今日は、あたちの運転で、お出掛けしたでしゅ



な~んてことは、ないでしゅ(爆)
夕方、ちょっと用事で出掛けた時の、信号待ちでの一枚です。
いつもは、こんなに立つこともなく、おとなしくお母さんの膝で、寝ていましゅ



今日のタイトルの若返りは、ナイト兄たんのことでしゅ。


ナイト兄たんは、もうすぐ7歳6ヶ月。
後半年で、シニアになっちゃいます。


今のところ、心雑音も無く、元気一杯です
でも、お母さんは「一日でも長く健康でいてもらいたい」って。

そこで、今日から新しいサプリメントを、飲むことにしたでしゅ。

090905_1850_001.jpg

ここからは、お母さんが書きます。

『パンフェノン』を、飲んでみることにしました。


【商品名】パンフェノン(動物用健康補助食品)
【原材料】フランス海岸松樹皮抽出物 クエン酸発酵臨界抽出ゴマ
【容量】140mg×120粒
【価格】7,800円(税込・約2ヶ月分)
【成分特許】
・US PAT 5720956
・US PAT 4698360
・US PAL 5719178:ADHD
・JAP PAL 3260134(US PAL 6372266)



「フランス海岸松樹皮抽出物」
フランスの南西部の海岸に生育する海岸松樹皮からとった天然植物由来抽出物。
また、フラボノイド40種類以上を含み、ビタミンEの170倍、ビタミンCの340倍という驚異の抗酸化力。

「クエン酸発酵臨界抽出ゴマ」
ゴマイーストは微量必須ミネラル 有機セレンを高濃度に含む植物由来の生理活性素材です。
他にカリウム、マグネシウム、亜鉛、マンガン、銅などの必須ミネラル、および胡麻特有の抗酸化物リグナン類(セサミン、セサモリン)を豊富に含みます。

。。。だそうです。


このサプリメントに決めるまで、「セサミン」や「プロポリス・ロイヤルゼリー」etc・・・
色々迷ったのですが、現在健康な状態で飲み始めることや、長く飲み続けるためにコスト面も考えて、これに決めました。

あくまでも健康食品だし、元気な状態で飲むので、変化が目に見えないかもしれませんが、なにか良い傾向が見られたら、報告しますね


本当は、母の方が若返りのために、飲みたいです。
因みに、『パンフェノンH』人間用は、1か月分¥12600だそうです


あたちもお母さんも、ナイト兄たんには、いつまでも若々しく元気でいてもらいたいでしゅ


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<メイちゃん♪ * HOME * 見て来たって♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/67-0cba9120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
