-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お友達になったよ♪
2012 / 05 / 10 ( Thu ) 19:45:15
久し振りの更新です

お母さんが、バタバタと忙しくしていて、なかなかと更新できません。
なにがそんなに忙しいかは、後日に。。。


ボクたちは、変わらず元気で~すU^ェ^V

今朝のお散歩で、芝生広場へ行った時に、隣の広場にお散歩に来た秋田犬さんが、飼い主さんの手を離れてボクたちの方へ
初めて会う仔なので、ちょっとヒヤッとしましたが、威嚇する様子もなくゆっくり来るので、ボクたちを守って立ちはだかったお母さんが、先ずごあいさつ。

上手に、ごあいさつの出来る仔でした。


飼い主さんも来られて、ごあいさつ。


2012051009000000.jpg

2012051009020000.jpg

風太くん、1歳だそうです
とっても穏やかな仔で、少しびびりのリボンちゃんでも、お友達になれました。

2012051009090000.jpg

2012051009130000.jpg

少し慣れたら、ボクに遊ぼうって誘っていました
今度会えたら、遊ぼうね。


今週末は、香川での競技会です
お天気には、恵まれそうです。

暑くなったら、ボクが走らないからと、3度だったら午前中の出走だろうと申し込んだら。。。
1度の後が、3度だそうです

外人ジャッジのコースだから、また難しいんだろうなぁ~。
まあ、楽しんで来ましょう


その翌日は、恒例の『JFE西日本フェスタ』

2012051010360000.jpg

今年のゲストは、

2012051010370000.jpg

2012051010370001.jpg

水森かおりさん・Wコロン・水木一郎さん他。。。

Wコロンの「整いました♪」が、聞きたかったけど、ボクたちの出番と重なりますU^^;A

2012051010380000.jpg


当日は、たくさんの屋台が出て、来場者も数万人。
入場無料のイベントです。
お近くの方は、ぜひ遊びに来てくださいね。


会場は、広島県福山市鋼管町
    JFEスチール西日本製鉄所

    
で~す!!


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<四国ブロックアジリティー競技会♪ * HOME * 第40回岡山キャバリアオフ会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

日曜日にディスク投げに行っても良いんですか(笑)。

今週末の四国ブロックアジリティー&訓練競技会に参加される方へ。
会場の飯山(はんざん)運動公園のすぐ横にまあまあ美味しいさぬきうどんの店があります。

手打ちセルフうどん 海侍『かいじ』
http://user.j-connect.net/kaiji/

HPでは朝6時からとなっていますが、実際は9時からだそうなのでモーニングうどんは無理みたいです。
GW中に食べに行って確認してきました。
その時に週末にこんな大会があるのでとお話ししたら、割引券をいただきました。
当日ご希望の方にお渡しします。
希望者がいなければ押しつけますのでヨロシク~。
by: アプロ * 2012/05/10 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  アプロさんへ

ぷぷぷ(^m^)来てくださ~い(笑)
アジもフリスビーも、初めて見る人ばかりだから、熱い視線で見てくれますよe-343
でも、狭い芝生広場です。

前の競技会の時にも、近くのうどんやさんへ寄ってから帰りました。
今回も、そこへ寄ろうかと思っていたところですので、ぜひ割引券をお願いしますe-343

倉敷のアウトレットに隣接されたイトーヨーカドー内に、「竹清」が出店されていて、最近は行く度に寄ってます。
天ぷらを食べずに、もっぱら醤油うどんにしてe-266
by: よっちゃん * 2012/05/10 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

うどん県骨付き市の名物はなんです~か?(笑)
by: Ham * 2012/05/11 07:48 * URL [ *編集] * page top↑
  Hamさんへ

うちわ?!

骨付き鳥も、もちろん食べて帰りま~すe-343
by: よっちゃん * 2012/05/11 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/670-1f654761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
