スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
四国ブロックアジリティー競技会♪
2012 / 05 / 12 ( Sat ) 23:06:28
ここ数年は、お天気に恵まれて暑い競技会になる、春の四国ブロック。

暑くなる前に走りたいからと、3度へ申込。
午前中の競技になるだろうとの読みはハズレて、昼からの競技になりました。

前日に進行を知って、「暑くて走らないだろうなぁ~」って諦めてましたが。。。


午前中は、曇りで寒い!
ボクが走る頃には、晴れて暑くなって来ましたが、湿度が低いので心地よい暑さでした


結果は。。。


【AG3】46頭中14席・ノーミス完走だけどタイム減点タ~ップリ(爆)

     でも、ボクもお母さんも、気持ちよく走れたので、みんなに褒めて貰いました

【JP3】46頭中19席・こちらもノーミス完走でさらにタップリのタイム減点。

     お母さんのハンドリングも、相変わらずヨレヨレだったけど、
     こちらもボクもお母さんもたのしく走れました



もちろん帰りには、『一鶴』の骨付き鳥を買って、お家へ帰りました
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<『JFE西日本フェスタ』♪ * HOME * お友達になったよ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/671-301e695c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
