-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
メイちゃん♪
2009 / 09 / 06 ( Sun ) 23:21:37
090906_1222.jpg

つまんないでしゅ。。。

ひまでしゅ。。。

たいくつでしゅ。。。ぅ



お母さん、どこか行こうよぉ~。。。




暑いからダメ。。。ってU;;U





ふぅ~~~~~~




たいくつでしゅU-3-U






お昼過ぎに、お母さんの携帯がなりました



お母さんが、「はいじゃあ、今から行きます!!」って。






て、ことで



着いた所が、メイちゃんのお家でした




メイちゃんも、「わ~いお客様だぁ」って、お玄関まで出て来てくれました。



が!!





ナイト兄たんを見た途端、お部屋の中に逃げ込んじゃったでしゅ






でも、お母さんたちの用事が済むまで、なかよくおやつを食べて、いい子に過ごせたでしゅよ

090906_1537_001.jpg


メイちゃんファンのために、メイちゃんのかわいいお顔を、プレゼント

090906_1539_002.jpg



今日は、メイちゃん家の3人のお兄ちゃんたちが、全員お家に居たので、みんなにナデナデして貰えて、あたちはとっても嬉しかったでしゅ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ニキビ♪ * HOME * 若返り♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お久しぶりで~す

よっちゃんさん!
久々の書き込みありがとう
リボンちゃんすっかりナイ君と馴染んでますね
競技もがんばってるんですね
知ってのとおり、
うちはとうとう3匹になちゃって
毎日権力争いのガルガル戦争が起こっています
見てて楽しいですよ~
また遊びに行きたいなあ~
by: sachi * 2009/09/07 18:32 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

お久し振りで~すe-343
夏休みも終わったから、Blog更新してるかな。。。って覗いてビックリv-405e-266

新しい家族が増えて、益々賑やかですねe-343
我が家も、毎日ガルガルやってますが、見てて楽しいですよねe-266

憧れの全色へ、あとはBlenだけじゃないですかU^^U♪
Blenも、可愛いよぉe-328


是非是非、また倉敷へも遊びに来て下さいv-231v-355
momoちゃんにも、会いたいわe-343

フランちゃんの成長を、楽しみにBlog見せていただきますね。
子育て、頑張ってくださいv-392
by: よっちゃん * 2009/09/09 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/68-a9f48592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
