-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ドラハ♪
2012 / 05 / 26 ( Sat ) 21:30:05

今シーズン最後の競技会に来てます。今日・明日の2daysですが、帰国直後なので明日の日曜日だけ申し込みしでした。

やはり少々時差ボケしてるから、日曜日だけで正解でしたf(^_^;

木曜日から仕事に復帰して、今朝も1件済ませてから遠征。
到着した時には、すでに1・3度は終了してました。
2度のAG⇔JP入れ換え以降を観戦出来ました♪

『蒲生の湯』でお風呂を済ませてから、竜王アウトレットの『岡喜』でテラ家と夕食とショッピングして、今夜は『道の駅かがみの里』で車中泊します☆

明日は、伸び伸び走りたいなぁ♪♪♪
留守番していたナイトと、どんな走りになるか、楽しみですヾ(=^▽^=)ノ
未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<☆お祝いしました☆ * HOME * 帰国しました♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ありがとう~

わざわざ私にまでお土産をありがとうございました♪
競技会はどうだったかな~
ナイト君と楽しく走れたかな?
しばらく離れていたからまた一緒に走れるだけでうれしいよね!
by: マリmama * 2012/05/29 01:21 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/30 08:35 * [ *編集] * page top↑
  マリmamaさんへ

しるしだけのお土産だけどね(^^;A

オビの動画も、ほとんど撮ってないし。。。

今度、マリちゃんとマリmamaさんのオビも、じっくり見てみたいです。
機会があると、いいなぁe-343

競技会は、AGはスラで歩かれたけど、他は楽しく走れましたe-328
JPは。。。失格v-356
大爆笑だったのよv-408
by: よっちゃん * 2012/06/01 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/680-1d404ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
