スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
綺麗になりました♪
2012 / 06 / 07 ( Thu ) 20:43:08
今日は、朝からお出掛け

どこへ行くのかと、ワクワクしてたら。。。


いつもアジ練する、フィールドへ到着U^^;


少し遊んだら、お母さんが草取りを始めたので、ボクたちは日陰で休憩。


その後は、車屋さんへ行って、半年の点検だって。



点検が終わって、またドライブ



あれ?!来たことのないところへ、到着したよ
今度こそ、なにかいいことあるかも



ワクワクしたのもつかの間。。。



ガァ~~~~ン


トリミングだったU;;U



トリマーのお姉さんが、驚く真黒な汚犬さまでした(笑)


セルフシャンプーの予定だったけど、「チワワのナイトくん」のお店なので、ナイトくんのお姉さんと「マルチーズのうみくん」のお姉さんが、殆ど仕上げてくれました。

トリートメントまでしてくれたので、フワフワで~す






ボクたちの写真を撮ってたら、お店の看板ネコのコダマくんが、一緒にポーズ
可愛すぎます





終わったら、お写真を撮ってくれて、水彩画風にプリントして額に入れてプレゼントしてくれました





ついでに、マウスケアもして貰っちゃいましたU^^V
お口まで、綺麗になりましたよ


ナイトくんのお姉さん、うみくんのお姉さん、綺麗にしてくれて、ありがとうございました
また、遊びに行きますねU^^♪
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<お披露目です♪ * HOME * ☆お祝いしました☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  うわーい♪

もうアップされてる~♪
写真まで~♪
嬉しいでーすU^ェ^U
あっ猫さんの名前はコダマ!!
でもしずくって名前素敵だから次にもし飼う事があればしずくって名前にしようかな~♪
今日はとっても楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また是非来て下さ~いU^ェ^U
by: ゴマ&ナイト * 2012/06/07 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴマ&ナイトさんへ

お邪魔しましたぁe-343
ドライブに、ちょうどいい距離でした。

ナイトもリボンも、すっきり綺麗になりました。
お口も、すっきり!!
今日も、嫌がられながらも、ちゃ~んと歯磨きしましたよ。
毎日、頑張りますv-392

本当にお世話になりました。
ありがとうございましたe-266
また、お邪魔しま~~~すe-328


ネコちゃん、コダマくんだった(^^;A
ごめんねぇ。
どこから、しづく。。。って(笑)

by: よっちゃん * 2012/06/08 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  Happy Birthday

とってもおそくなってごめんなさい
リボンちゃん お誕生日おめでとうございます
いろんなところにいっぱいつれていってもらって今年も楽しく元気に過ごしてくださいね♪

最近PCご無沙汰していて なかなか読めずにいたらその間にりぼんちゃんはお誕生日でよっちゃんはオーストリアに行いっていて びっくり!!でした ちょこちょこチェックしなくっちゃぁ~
by: luckymom * 2012/06/10 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
  luckymomさんへ

リボンへのお祝いメッセージを、ありがとうございますe-266
無事に、4歳になりました。
最近、少しマルマルして来て可愛いですよ~。
この1年も、ナイトのチアリーダーとして、お出掛けしますので、また会いに来てやってくださいねe-328

ザルツブルクは、とっても素敵でしたe-420
私も、最近PCを開く時間がなくて、旅行の写真もまだ取り込めていませんv-356

当分先になるかもですが、またUPしたら見てやってくださいe-343


by: よっちゃん * 2012/06/12 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/684-c3cd7445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
