-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お披露目です♪
2012 / 06 / 17 ( Sun ) 19:30:07
「はじめまちて

ぼくたん、ジョルノでちゅ。。。
3ヵ月になりまちた。

2012061711230001.jpg

2012061711330000.jpg

きょう、「かふぇでびゅ~」でちゅう





ぼくたんのおにいたんでちゅ。。。


びーぐるじゃ、ないでちゅよU^^;A

きゃばりあでちゅよ!!

わかるでちゅか。。。




2012061711240000.jpg



承太郎にいたんでちゅ。


おとうとができて、りりしくなったでちょU^^V


。。。って、いいたいでちゅが、ぼくたんがちかくにいくと、もうだっちゅでにげるでちゅU;;U


まだ、いっちょにはあちょべまちゃんが、ゆっくりなかよちになるでちゅU^^♪



みなたん、これからぼくたんのことを、よろちくおねがいちまちゅでちゅ




て、ことで。。。

今日、承太郎くんとジョルノくんに、会って来ました。
お家に迎えて、一ヵ月くらいかな?!


今日は、とっても大人しかったけど、お家では駆け回っているそうです。
承太郎くんと、どんな兄弟になるか、これからが楽しみですね。
秋のオフ会には、参加できると思いますので、みなさん会うのを楽しみにしててくださいね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<保護しています!! * HOME * 綺麗になりました♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

さっそく 載せて頂いて ありがとう ございますv-411
まだ怖いものなしのジョルノ これからどうなっていくのか?楽しみです。
徐々に仲良くなってほしいです。

みなさん よろしくお願いしま~すv-286
by: 承太郎母 * 2012/06/17 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ついにジョルノ君登場したね。
待ってましたv-10

承くんの耳までスッキリカットも見たかったんですよね~。

秋のオフ会楽しみだわ。
よっちゃんよろしくね。
by: 里美 * 2012/06/17 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  承太郎母さんへ

ちびっこジョルノくんに会えて、よかったですe-266
たくましく育ちますように!!

承ちゃんとは、徐々に距離は縮まるから、大丈夫ですよ。
その様子を見てるだけで、楽しいよe-343


by: よっちゃん * 2012/06/18 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

ジョルノくんが、お家に来た時に写真を送って貰っていたのですが、UPしてなかったですね。

女の子のような、かわいい男の子ですe-266

秋に会えるのを、楽しみにしていてくださいね。
パパさんなんて、もう1頭欲しくなるよ(笑)
by: よっちゃん * 2012/06/18 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/685-57e28f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
