-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
保護しています!!
2012 / 06 / 17 ( Sun ) 20:05:16
今朝、黒ラブの男の仔が、我が家のご近所のワンちゃんのお散歩について来ちゃったそうです。

保護された方からのSOSで、『ケンの家岡山県支部』さんで預かっていただいています。


早朝から徘徊していたらしく、誰かが警察に連絡をしたようでパトカーが探していたようですが、警察へは迷子の届け出はないとのことです。
大きな犬が単独で徘徊していたので、探していたようです。

日曜日なので、保健所への届け出の確認はまだですが、一日も早くお家に帰れますように!!





**************************************************

ラブラドールレトリバー  黒色

男の仔  未去勢

28㎏   ぽっちゃりしています^^;


首輪なし。

お口の周りにうっすらと白色の毛が見受けられます。


お座り、待てが出来て、お散歩時の引っ張りもなく上手に歩けるそうです。
無駄吠えもなく、とても性格の良い仔です。

犬も人も、大好きなようです。


外飼いの仔ではないかと思われます。

***************************************************


t02200293_0800106712032593307.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<サフラン♪ * HOME * お披露目です♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/686-a52c16dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
