-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ニキビ♪
2009 / 09 / 09 ( Wed ) 21:46:36
今日は、涼しくて過ごしやすかったですね
秋を感じた、一日でした


なので朝は、久し振りに屋上でアジ練習。
スラロームの強化。。。のつもりだったけど、屋上が狭くてボクの練習は、できませんでした

リボンちゃんは、これから毎日少しづつ練習しようね。



練習が終わってから、アイビー動物クリニックへ
ボクは、ワクチン接種。


リボンちゃんは、少し前からお鼻の下に、赤い虫さされのようなポッチがあったので、診て貰いました。
アレルギーかと思っていましたが、細菌感染だそうです。
手持ちの抗生物質軟膏で、様子をみることになりました。
まるで、ニキビみたいです(爆)


090909_2116_002.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<川遊びだ~い♪② * HOME * メイちゃん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  心配かけてます。

よっちゃん、おはよー。
テラ坊の、フクラミ薬が効いたのか小さくなってきました。
このまま無くなってくれればいいんですが。
この土曜日に獣医さんに行ってきます。

リボンちゃんも、口の所の出来物薬が効いて早くよくなりますように。
ナイちゃんもだけどリボンちゃん何時見てもかわええの~~~!!
by: テラ坊のおやじ休憩中・・・ * 2009/09/10 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
  テラのおやじさまへ

テラくんのふくらみ。。。殆ど無くなったようですね。
よかったですe-343

心配しましたね。
土曜日に診て貰ったら、安心して泉大津走れますよ。

暑いけど、頑張りましょうねe-328
久々の大会だから、楽しみで~~~すe-328
by: よっちゃん * 2009/09/10 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/69-298ae11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
