スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
岐阜アジリティークラブアジリティー競技会♪
2012 / 10 / 24 ( Wed ) 21:48:28
岐阜県大垣市で開催される競技会は、小さなドームでの開催です。
雨の心配をしなくていいし、ボクのグランドアジリティーチャンピオンの最後のポイントが獲得できた、ラッキーな会場です。

金曜日から出て、土曜日にはビギナーと1度を観戦。
チワワのナイトくんとゴマくんや、一緒に練習しているボーダーの雅ちゃんの応援しました

土曜の夜には、関西のアジ友さん、ブリタニーのテラ坊一家と合流。
テラバスの中で、美味しい鍋をつっつきながら、久々の再会に乾杯。

翌朝は、これまた久し振りの3度に挑戦。

結果は、

【JP3】クリーンラン1頭・完走6頭/12頭中
     ボクは,ノーミス完走・タイム減点付きでしたが、3席
     

【AG3】クリーンラン1頭・完走2頭/12頭中
     ボクは、失格

     でも、ほぼ最後まで走れました。
      見ていたアジ友さんたちからも、「いい走りだったよ」って褒めてもらえました

どちらも、とにかくボクが楽しく走れたので、お母さんも大満足


土・日曜日の両日、会場近くに住んでいる、ルイくんとお姉ちゃんが応援に来てくれました。
昨年、この会場で初めて会ったのですが、それから滋賀のドラハや岐阜の平田市での競技会に、応援に駆けつけてくれます。

ルイくんには、新しい妹が出来たので、今回は一緒に来てくれました。
とっても人懐っこいし、ワンちゃんも好きな、可愛いキラちゃんです


20120912_063524.jpg


実は、キラちゃんは昨年の東日本大震災で福島の原発近くに住んでいて、避難の時に動物は置いて行くように指示が出て、避難区域で1年半近く放浪していたそうです。
今年8月に保護されて、ルイくんのお家へ迎えられたそうです。
避難地域には、フードは山のようにあちこちへ置いてもらえてるので、なんとか生き延びてくれたようです。
こんな小さな子が、ひとりで彷徨っていたなんて。。。
大きなワンちゃんに怯えたり、人がとっても恋しかっただろうと思うと、お母さんは涙が止まりませんでした。

飼い主さんが、名乗り出たら返すことになっているそうですが、今はルイくんと仲良く、優しいお姉ちゃんに愛されて、とっても穏やかな毎日を過ごしています。


ルイくんとキラちゃんに会えて、本当に嬉しかったです
ありがとう


(写真が、編集できないので、また後日UPします)    
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<近況とお詫び♪ * HOME * 神奈川ブロックアジリティー競技会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

キラちゃん とっても 可愛いe-420
こんな小さな子が、1年半も・・・・・
でもルイくん家に巡り会えて 本当に良かった 良かった。
これから 安心して 楽しく過ごしてね。

by: 承太郎母 * 2012/10/28 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  承太郎母さんへ

本当に、よく生きていてくれたと思います!!まだ、保護されていない仔もたくさんいるのでしょうね。
みんなが、1日でも早く安心して過ごせますように☆
by: よっちゃん * 2012/10/30 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/691-59800363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
