スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
近況とお詫び♪
2012 / 10 / 24 ( Wed ) 22:16:00
先週の岐阜遠征で、お母さんは風邪を引いてしまいました。
前日まで、日中は半袖でもよいくらいだったし、天気予報を何度も確認しながら、暑さ対策をして出掛けたくらいだったのに。。。金曜の夜から急激に冷え込んで、土曜日はとっても寒かったのです

会場では、ベンチコートやダウンを着てる人もいたくらい。
なのに、お母さんはどんなに寒くても雨カッパを持ってるから、大丈夫だろうと思ってたんだって。
で。。。AGを走る頃には、もうかなり体調が悪かった。

さすがに、このまま倉敷まで4時間の運転は無理だと判断して、多賀SAで車中泊。
夜には、みごとに熱が出た。
しんどくてしんどくて、唸ってました
でも、この頃は本当に便利な世の中です!
多賀SAには、お風呂とホテルもあるし、コンビニもある。
よほど調子が悪ければ、ホテル泊もできます。

熱が出て来たので、コンビニへ行って熱冷シートを買って、おデコにぺったんこ
薬も常備していたおかげで、翌朝に復活して無事帰宅できました。



帰ってから、病院で薬を貰い服用しているのですが、いまだに風邪は治りません
咳が止まらなくて、しんどいです


せっかくの秋晴れなのに、お出掛けも出来ない状態が続いています。


なので、オフ会を楽しみに待ってくださっているみなさまには、大変申し訳ありませんが。。。

秋のオフ会開催は、ありません。
ごめんなさいm(_ _)m


来春には、またお会い出来るように、楽しみにしていますね


moblog_75ef2551.jpg
    今朝のお散歩
moblog_8ab7e4be.jpg
     街のあちこちへ、お花が飾られています
moblog_ac755d4c.jpg
   えびす饅頭の季節になりました


。。。お母さんの体調以上に調子の悪いのが、パソコンです
ブログを更新しようにも、なかなか文字が打てない状態です。
なので、これからは携帯からの更新がほとんどになりそうですが、ボチボチ書いて行きますので、また見に来てくださいね



スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<新しいおともだち♪① * HOME * 岐阜アジリティークラブアジリティー競技会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お〜〜

やっと更新されたぁ(笑)
でもPCは、まだ、だめなのね・・

風邪、どうですか?
私は、やっとぬけました(汗)
岐阜は、ほんとに寒かったですものね。
私は、出走があって気がはってたし、ダウンも持って行ってたので大丈夫でしたが、応援組の皆さんは、薄着な上、ずっと座ったままだったので、地面からの冷えがこたえたのかも。
お大事にして下さいね。

これから、また、覗きにくる楽しみが出来ました!
by: tabby(夏生ママ) * 2012/10/25 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです。
最近 朝 晩は、寒くて 昼間は、少し動くと暑くて 体調を崩しやすいですよね。
はやく 風邪が治りますように。
また 徳島もありますしねv-411
私も ぼつぼつ  練習再開します。
by: 承太郎母 * 2012/10/25 14:44 * URL [ *編集] * page top↑
  tabbyさんへ

あはは(^^;A
このままBlogは止めるつもりでしたが、毎日一枚の写真をだけでも、記録として残して行こうかと再開してみました。

でも、PCの調子が悪すぎますv-356

風邪は、もうすぐ2週間になるのに、治りません。
熱はでないのですが、咳がね。
気管支炎になってるのでしょうが、薬はいまので十分効くはずなので、もう少し様子をみます。
徳島までには、完治させないと。

ぼちぼちですが更新しますので、また覗きに来てくださいねv-392
by: よっちゃん * 2012/10/25 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  承太郎母さんへ

ご無沙汰をしています。

ありがとうございます。
寄る年波には、勝てませんv-356
免疫力をUPして、ナイトに負けないようにしなければねv-392

訓練、頑張ってくださいね。
徳島に間に合うのかな?!
by: よっちゃん * 2012/10/25 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  復活

ブログ復活、おめでとうございます!
ナイト君リボンちゃんのかわらず元気な姿を拝見できて感激です。
よっちゃんも早く風邪よくなって、ドラハでお会いしましょうね!

by: 千ママ * 2012/10/27 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

パソコン 調子が悪いのなら
フルフォーマットかOSの変更してみますか?
by: Ham * 2012/10/28 07:00 * URL [ *編集] * page top↑
  千ママさんへ

やっと復活しました♪
いつまで、続くかですが(^-^;
おかげさまで、風邪はだいぶんよくなりました。ありがとうございます。

ドラハは、底冷えしますから、暖かくしてお越しくださいね。
お会い出来るのを、楽しみにしています♪
by: よっちゃん * 2012/10/28 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
  Hamさんへ

少し前にHDを交換したのですがね(汗)

デオデオさんに相談してみます(^-^;
by: よっちゃん * 2012/10/28 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/692-4af4502e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
