-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日も秋晴れ♪
2012 / 10 / 27 ( Sat ) 10:45:12



穏やかな快晴が続いてる、山陽地方です
今夜から少し下り坂だそうですが、月曜日のアジ練習の頃には、また晴れるみたいだから楽しみ

今朝は、お散歩がてら近所のパン屋さんへ行ってお買い物。
土曜日は、2割引きの日だから、パンもいっぱいお客さんもいっぱい。
ボクたちは、お外で待ってたら、パクくんのお父さんが通っていっぱいナデナデして貰いました

お母さんは、午後からの仕事なので、午前中は屋上で遊んだり、お部屋に戻って歯磨きしたりして過ごしていま~す。

みんなは、どんな風に過ごしてるかな!?

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<秋の実り♪ * HOME * 新しいおともだち♪②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あら~更新されてる~(@_@;)
ブログ復活ですか?
久しぶりのナイちゃんもリボンちゃんも元気そうでよかった。
オフ会なしは残念ですが春を楽しみにしてますね。

by: 里美 * 2012/10/27 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

はい(^^ゞなんとか、更新再開です。でも、またパソコンが入院したら滞るかも(汗)

ナイトもリボンも元気ですよ~♪なかなか、会えなくて寂しいです。
また、春には元気で会いましょうね!!
by: よっちゃん * 2012/10/28 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/696-0207da6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
