-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
秋の1日の過ごし方♪
2012 / 10 / 30 ( Tue ) 19:15:28
昨日は、ひさしぶりにアジ練習
わんわん倶楽部の練習がないから、お昼間に個人レッスンに入れて貰った。
バーとトンネルだけのシーケンス。
でも、楽しい☆
タッチ障害は訓練所にあるから、帰りに訓練所に寄って、やりたい事だけ練習して帰る。

昨日も、ブログUPしたかったけど、練習風景の写真がないから止めたって。
だって、昨日お母さんが撮った、一枚きりの写真がコレ(爆)





最近わんわん倶楽部の練習帰りに寄る、中華料理店。
本日の日替わりメニュー、白身魚の甘酢あんかけ。
これで、¥600。
倉敷にも、こんなお店できないかなぁ~って。



今日の午前中は、お母さんが仕事。
ボクたちは、休養

お昼過ぎに、少しだけ近所の公園で遊んだよ









その後は、お母さんがカイロプラクティックに行ったから、またボクたちはお留守番。
夕方のお散歩を楽しみにしていたけど、日暮れが早くて駆け足。
でも、今日もシータちゃん・ラパロくん・ニコちゃん・ルンちゃんに会えたから、いいや

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<少しづつ♪ * HOME * 秋の実り♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/698-60fd5ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
