-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
川遊びだ~い♪①
2009 / 09 / 10 ( Thu ) 22:54:33
明日は、リボンちゃんが老人ホームへ慰問に行くので、今日はシャンプー予約。
シャンプーするのなら、その前にしっかり遊ばなくっちゃ


河川敷で、駆けっこしようかと思ったけど、その前に川遊び
水が汚いだろうと、今年はこの場所にまだ来ていなかったのですが、意外と綺麗
よかったねU^^♪


リボンちゃんは、ここに来るのが初めて。
最初は、慣れない様子でしたが、少ししたらドンドン水の中へ入って行ってます

ボクと一緒に、お母さんの投げた枝を、レトリーブして遊びました


ボクが、泳がないから、リボンちゃんもやはり足の届かない所へは、入って行こうとしません。
早く泳ぎを、教えて上げないといけないんだけどねU^^;


でも、今日はビックリすることが
リボンちゃんは、水の中に潜るのは、平気なようです。
お母さんの投げた枝と間違えて、川底に落ちている、花火の筒を3本拾って来ました
目の上まで水の中に浸かって、咥えて来ます。
凄い



お天気が良くて、秋の空が綺麗。
同じような写真ばかりですが、見て下さい。(←写真の上でクリックすると、大きな画面で見れます)



コピー - 004
         リボンちゃんには、どんな景色に見えてるのかなぁ


コピー - 030

コピー - 016

コピー - 023

コピー - 048

コピー - 039

コピー - 065

コピー - 100

コピー - 137
               お兄たんと、取り合いっこ

コピー - 142
                あたちの勝ちでしゅよ

コピー - 054

コピー - 056

コピー - 096

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ご褒美は♪ * HOME * 川遊びだ~い♪②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

気持ちよさそうv-411
仲良く川遊びしてるねv-286v-286
朝夕は涼しくなったけど、昼間は暑いですもんね。
近くに川があっていいですね。
うらやましいな。
我が家の川遊びは一回きりです。
by: 里美 * 2009/09/11 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそうに遊んでますね~v-286
りぼんちゃん きっと上手に泳ぎますね♪
やっぱり暑い日は水遊びに限りますね
シャンプー前に限りますが・・・・

りぼんちゃん お仕事おつかれさま♪
ご褒美のアイス とってもおいしそうねv-367
by: luckymom * 2009/09/13 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

我が家も2回しか、川遊び出来てませんv-356
シャンプーしなくてよかったら、もっと遊びに行けるのにね。

海にも、行きたいんだけどねぇe-343
by: よっちゃん * 2009/09/13 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
  luckymomさんへ

まだまだ日中は暑いので、シャンプーさえしなくてよかったら、毎日でも行きたいですよねe-266
上流だと水が冷たくて、入りたがらないのですが、ここは結構河口に近いので、水も温いです。

老人ホームは、室内気温が高めなので、リボンにも私にも、暑くってv-356
冷たいアイスは、ご馳走でしたe-266
by: よっちゃん * 2009/09/13 13:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/70-da9b363e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
