-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お友達とBBQ♪
2012 / 11 / 04 ( Sun ) 18:30:59
毎日1枚の写真でもUPしようと思っていますが、お散歩に行くか部屋で寝てばかりなので、またサボりそうです


でも~

秋晴れの日曜日は、ちょっとお出掛けして来ました

ご近所のお散歩ともだち12WAN’Sと11人で、BBQで~す。

それも、サルーキー3頭・イタリアングレーハウンド1頭・ウイペット1頭・ボルゾイ1頭・アメコカ1頭・チャイニーズクレステッド1頭・トイマンチェスター1頭・ダックス1頭・キャバリア2頭。
凄いでしょ~

若いWANちゃんが多いので、一緒に遊ぶことで犬社会を学んでいます。
今日で2回目なんだけど、前回より上手に遊べるようになって来ました。

こんな迫力のある走りが見れたり

DSC07257.jpg

こんな大きさの違う仔と遊べたり

DSC07300.jpg

ボルゾイ6ヵ月、ウイペット3ヵ月、なにごとも社会勉強

DSC07356.jpg


ボクは、大きな仔とも遊べます

DSC07289.jpg

DSC07290.jpg

DSC07295.jpg

DSC07227.jpg

リボンちゃんは、大きな仔が苦手なので椅子の上に避難していたら、お母さんにドッグランの真中へ置き去りにされちゃいました

サルーキーのお兄ちゃんたちは、クンクンしただけでどっかへ行ってくれたけど。。。

DSC07390.jpg

イタグレのシータちゃんは、リボンちゃんが大好き
なのに、「あたちに、構わないで!!」って恐いお顔のリボンちゃんでした。

DSC07395.jpg


お母さんは、大きな仔たちの迫力ある走りを見たり、ちいさな仔たちのこんな可愛い写真を撮ったり(笑)

DSC07325.jpg


美味しいBBQを食べながら、楽しいお喋りをしたり


2012110413010001.jpg

2012110413000001.jpg


素敵なご近所WAN友さんの集まりでした

DSC07376.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日も♪ * HOME * お散歩♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/705-f49f3434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
