スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
芸術の秋♪
2012 / 11 / 08 ( Thu ) 10:18:14
昨日の雨予報は、ハズレました。降らなくて、よかった

今朝も、のんびり美観地区をお散歩。
この時期あちらこちらの庭先で見掛けますが、花梨が実っていました。




芸術の秋らしく、文化の街倉敷では、さまざまな催しがありますよ。
先週は、ジャズストーリートが開催されていました。
今日、見掛けたポスター
『倉敷館』で毎週木曜日の夕方、作陽音楽大学の学生さんが、無料コンサートを開催されるみたいです
お散歩がてらに、立ち寄ってみようかなぁ~



写真の上で、クリックすると大きな画像になりますから、詳細をご覧ください)







大原邸の紅葉も、綺麗に色づき始めました
今朝は、曇っていたから、また晴れた日に写真を撮りに行きます

大原美術館には世界的な名画が多く、芸術の秋にふさわしい倉敷の街です。
ぜひ遊びにお越しください
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<瀬戸大橋を渡って♪ * HOME * 今日も♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/707-40cb5e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
