-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ネイバーズへ♪
2012 / 11 / 13 ( Tue ) 19:21:17
今日は、お母さんの仕事が午前だったので、仕事に着いて行って、帰りに遅れていた(正確には、遅らせた。。。なんだけどね♪)ワクチン接種へ

先生に「ナイちゃんは、5・6歳にしか見えないね」って言って貰えました。
「太らないで、適度な運動がいいんだろうね」って。
心雑音はグレード2だけど、心拍がとってもしっかりしているので、年相応で今のところは問題ないそうです。


リボンちゃんも、問題なし。

揃って



午後からは、お母さんが『カイロプラクティック』へ行くので、その前に『ネイバーズドッグ』さんでツナサンドとチャイで昼食。
この写真を撮った後で、チャイのコップへ顔を突っ込んで盗み飲みして、叱られちゃいましたU^^;A




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<アンラッキー or ラッキーデイ!? * HOME * お久し振り♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/712-2e4051ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
