スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アンラッキー or ラッキーデイ!?
2012 / 11 / 15 ( Thu ) 21:56:20
今日は、朝から予定が満載

昨年の秋に買い替えた、『ナイト号』の1年目の定期点検
福山まで行かないと行けなのが、ちょっと大変(一応、隣県なので)。




検査の後は、隣にあるスポーツ用品店で、冬季の競技会用品のお買いもの。
倉敷にある他店より可愛い品が多いから、あれもこれも欲しくなってしまうお母さんです



お買い物を済ませたら、更に西へ向けてドライブ

尾道にある、チワワのナイトくんのお姉さんのお店でトリミングです
プラセンタの入浴剤を買って、待っててくれました












真っ白フワフワになったら、今度はお正月用の写真撮り

リボンちゃんは、赤い着物がよく似合って可愛い







だからと言って、ボクまでU^^;A








ボクのモデルっぷりが素敵すぎると、お姉さんに遊ばれた






でも、可愛くしてくれて、ありがとうございました
この写真は、年賀状に使おうかなぁ~。





お母さんは、尾道まで来たのだからと、帰り道で見つけた「尾道ラーメン」で昼食




いりこ出汁の効いたスープに太麺。
麺は、とっても美味しかったのですが、スープの塩分が強すぎて
昔、お土産にいただいた「尾道ラーメン」の方が美味しかったなぁ。


さらに、今日はまだ寄る所が
訓練所にブリタニーのパピィちゃんが来たので、会いに行って来ました。

先生のところにいる、アラゴルンくんの子供です。








1mくらいある、このサークルを登っちゃう、やんちゃな男の子
これからの成長が、楽しみです



これで今日の予定は、全て終了のハズだったのですが。。。


急遽、『アイビー動物クリニック』へ


トリミングの時に、ボクの肛門腺を絞ったら「クンクン、ヒンヒン」U;;U
いつも嫌がりはするけど鳴くことはないので、シャンプーの後でトリミング台の上でよく見たら出血が
。。。で、帰りにそのまま受診しました。


やはり、肛門嚢炎で止血剤と抗生物質の
出血したことで、痛みはなくなったみたいです。


ボクの肛門腺は、固くてなかなか絞れないので、いつも訓練所の先生にお願いしていました。
前回、絞った時に少し血が混ざっていた気がするので、その時から炎症を起こしかけていたのかな?!

今日は、お母さんのセルフシャンプーにしないで、トリミングに行ってよかったです。
8日ほど薬を飲んで、再診予定です。

これからは、月1で病院で絞って貰ったほうがいいかなぁ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会♪ * HOME * ネイバーズへ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/713-814addd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
