-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会♪
2012 / 11 / 16 ( Fri ) 20:59:04
(競技会の結果です。しばらく、あげて置きます)


秋の徳島競技会は、雨の確立が高い

はい今回も見事に、雨
雨だけならまだしも、この日は竜巻注意報まで出てるし

ま~あ、ものすごい悪条件の中で、走って来ました。


リンクは、3リンク。
1度が、1リンク使用。
2度S・Mで、1リンク。
2度Lが、1リンク使用。
すべて、JP⇒AG。


朝4時過ぎにトイレ散歩した時は、まだ雨は降っていませんでしたが、ミック家を出る時にはすでに降っていました。
明るくなって来た頃には、1度リンクと2度ラージのリンクは、すでに水溜り。
ボクたちの走るリンクだけ、水溜りもなく綺麗に見えましたが、先にビギナーが走った時点でかなり滑る様子。

それでも、JPの間は大した雨にもならず、なんとかボクも走れました。



それでは、結果。。。


【JP2】コース全長155m・リミットタイム61秒・標準タイム41秒・旋回スピード3.78)
     39頭中20席・障害減点0・タイム減点5.79/完走(CR15・失格14・完走25)
     

ボクは、まともに走ったのに、お母さんがコースを忘れた
まったくU^^;


【AG2】コース全長180m・リミットタイム81秒・標準タイム54秒・旋回スピード3.33)
     39頭中29席・拒絶1・タイム減点/完走(CR16・失格10・完走29)
     

ボクが、走る少し前から雨が強くなりドロドロ。
風で運動会で使うような、白い大きなテントの太い鉄製のパイプが曲がったほどの突風が吹いたりしてました。

スタートを待つ間も、足を地面に着きたくないから3本足。
お母さんが、「冷たくないよ!」「気のせい!気のせい!!」って言うんだけどねU^^;A

幸いスタート場所が、水溜りじゃあなかったので、なんとか走りだしたけど、途中で止まってブルブリって全身の水を飛ばしたり、スラロームはもちろん歩いて。。。
それでも、リミットタイム以内にゴールしたので、なんとか完走

雨でも走ってくれただけで、お母さんは感激なんだってU^^V



動画のUPが出来なので、いただいた写真で見てね

アプロさん撮影

こちらは、まだ小雨のJP。
地面もさほど悪くないでしょ。

IMG_9151.jpg

IMG_9154.jpg

チコソラさん撮影

こちらは、AG。
もう、ズブ濡れでドロドロ

201211142105300efs.jpg

20121114210616f42s.jpg

2012111421052997es.jpg

たぶん、こちらはJP。
まだ、頭が濡れてない。

201211142106189a2s.jpg

20121114210617f3as.jpg

2012111421061979fs.jpg


アプロさん、チコソラさん、雨の中なのに、素敵な写真をありがとうございました。
ボクとお母さんの宝物です




本当に、ボクにしてはよく走ったって、お母さんはいっぱい褒めてくれたけど、帰る前には水道の水でジャバジャバ洗われた 酷過ぎるよ



リボンちゃんは、雨なので朝の7時ごろから、ず~っとひとりで車でお留守番でした。
ひとりで寂しかったと思うけど、文句も言わず、本当にいい子です
ありがとうね



テントの撤収をしていたら


__ 1
   (クリックして見てね。地面の酷さも見えます。)


虹が見えました
悪天候の中で頑張った、ご褒美かな

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<秋の観光シーズン♪ * HOME * アンラッキー or ラッキーデイ!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

カッコいいですナイトくんU^ェ^U
惚れなおしました(^3^)/
人もワンコもやっぱり頑張ってる姿は輝いてます!

来週のドラゴンハットが待ち遠しいな。
ただ雨女のちひろが行くので、お天気が心配(^^;
ナイトくん、また雨ならゴメンよ~
by: 千ママ * 2012/11/17 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
  千ママさんへ

ありがとうございますe-343

このお二人には、いつもカッコいい写真を撮っていただいていますe-266
ナイトは、いつも真剣にまじめに走ってくれます。晴れてたら、笑顔になるけど、雨の中では彼なりに怪我をしないように、慎重に走っているようです。

ドラゴンハットは、雨になっても屋根があるから大丈夫なので、安心してお越しくださいね。
お会いできるのを、楽しみにしていますe-343
by: よっちゃん * 2012/11/17 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

雨の中ナイちゃんがんばったね。
すごくカッコイイです。
いい写真よね。

応援に行けないけど滋賀も楽しんできてね。
私はミックママの応援しま~す。
by: 里美 * 2012/11/19 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  里見さんへ

ありがとうe-266

素敵な写真でしょe-328
四国や九州の大会で、いつも写してくださる方たちです。
動画は、あとでどんな走りをしたか、確認のためと思い出にしたいので自分のカメラで撮ってもらうのですが、写真もナイトの表情だったり視線だったりがよく分かるし、貴重な宝物なのですe-420

本当に、あの雨と風の中で、ナイトにしてはよく走ったと思いますe-460
気温がもう少し低かったら、走らなかったわv-356

25日ミックママのサポート&応援、私の分までよろしくねe-343
日曜日は、気温も下がるから、マラソン日和になりそうねv-29




by: よっちゃん * 2012/11/20 19:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/714-1c766197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
