スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
秋の観光シーズン♪
2012 / 11 / 21 ( Wed ) 19:24:37
大原美術館前の紅葉が、綺麗になりました

今日は、秋晴れ
お散歩してても、ポッカポカ。




ボクたちが、写真を写してたら。。。

2012112109570000.jpg


観光客のお兄さんとお姉さんが。。。(爆)
ボクたちのマネをして、並んでハイポーズ




今日は、晴れてて風がないから、川面が鏡のようです。
美観地区には、アマチュアカメラマンの人たちがたくさん来ていて、ボクはモデルになってあげました




芝生広場へ行って、パクくんとお勉強。
パクくんのお姉ちゃんが、ボクとお母さんのように、いろんなことが出来るようになりたいんだって。

先週は脚側で歩くと、お姉ちゃんに飛びついていたパクくんが、今日は一度も飛びつかないで歩けるようになってました。
お姉ちゃんが、立ち止まると脚側停座も少しづつ出来るようになって来て、お姉ちゃんは大感激

毎日少しづつでいいから、コツコツとやろうね


パクくんとお姉ちゃんが、練習している間は、ボクは休止のお勉強中。
どこに居るか、分かるかな?!






帰り道の倉敷川畔では、花嫁さんが川舟で写真撮りしてました


スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<近江八幡観光♪ * HOME * 徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/715-3b41a776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
