-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
近江八幡観光♪
2012 / 11 / 23 ( Fri ) 17:08:15




明日と明後日は、滋賀県にある『竜王ドラゴンハット』で競技会です。
世界大会への選考会が、毎年6月に開催される会場なので、アジリティーの聖地と言われています。

一種独特な雰囲気があって、なかなかここで上手く走ることが出来ませんが、明日はお母さんの姪っこで、ボクの大好きな朝ちゃんが、初めてボクのアジリティーを見に来てくれます☆

今日は、1日早く来て、近江八幡観光をしました♪
何度も来ているドラハですが、観光するのは初めてです。

なんとか、薄日も差してくれて、楽しい散策が出来ました♪


明日は、ボクの格好いい走りを見て貰えるように、頑張るぞ~~~!!
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<とりあえず♪ * HOME * 秋の観光シーズン♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/716-de2819e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
