-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ご褒美は♪
2009 / 09 / 11 ( Fri ) 23:55:09
今日は、アニマルアクティビティーに行く日です

朝、お母さんの出勤時に、あたちも一緒にお出掛け
お母さんが、仕事している間は、あたちは他の部屋で待ってました。

午後から、いつものように3回に分けて、に抱っこしてもらったりナデナデしてもらって来ました

コピー - 001

コピー - 003

コピー - 006


今日は、ハードルとトンネルも持って行ってたので、出来るようになったのも、見て貰いました。
「よう練習したなぁ~」って、褒めてくれたでしゅよ



老人ホームの中が暑かったので、帰りにお母さんが、ご褒美にアイスクリームを買ってくれたでしゅ


コピー - 019



サーティーワンのモカブラストに、ナッツのアイスクリームを、トッピングして貰いましたU^^♪
ナイト兄たんには、内緒でしゅよ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アニマルアクティビテー TB:0 CM:2 admin page top↑
<<シーズン突入♪ * HOME * 川遊びだ~い♪①>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  復活~~~!!

リボンちゃん、御仕事ご苦労ちゃんでした。
帰りに、ママにソフト食べさせてもらってご機嫌ですね。
今獣医さんから帰ってきました。
OKもらいましたよ。
ほっとした~~~~。
by: テラ坊のおやじ * 2009/09/12 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
  テラ坊のおやじさまへ

テラくん、よかったねぇe-343
心配しただけ、愛おしさが増したでしょe-266

これで、安心して走れるねe-343
泉大津~平塚と、頑張りましょうe-271
by: よっちゃん * 2009/09/13 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/72-8debe815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
