-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ドラハの2日目♪
2012 / 11 / 29 ( Thu ) 15:42:13


結果を書いていませんでしたね♪

2日目は、AG3は失格。全部失格は嫌だからと、お母さんに頼まれて走ったJP3。お母さんが、またコース忘れた(笑)
しかたないから、ボクが教えてあげた♪
お母さん『ナイト、正解☆』って叫びながら走って、無事完走!!

ボクって、天才!?☆⌒U*^∇゜Uv


今回は、3失格だったけど、2日とも超元気に走れたから、お母さんもボクもとっても楽しかったよ♪

2日目は、滋賀の千ちゃんとママさんお姉さんが応援に来てくれました。ありがとうございました♪


芸文館のさざんかが、咲き始めました。
未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<スクールの忘年会☆ * HOME * 今日のランチは☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

めっちゃかわいい(*^_^*)
by: 天使代行 山村正香 * 2012/12/01 06:20 * URL [ *編集] * page top↑
  建築士 山村正です。

かわいいですね!
by: 建築士 山村正 * 2012/12/02 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しく走れてよかったね!+完走おめでとう!!
by: 千ママ * 2012/12/02 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  山村正香さまへ

ありがとうございますe-343
by: よっちゃん * 2012/12/03 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  山村正さまへ

ありがとうございますe-266
by: よっちゃん * 2012/12/03 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  千ママさんへ

応援をありがとうございましたe-343
おかげさまで、完走できました。
全部失格では、さすがにねぇ~。
でも、私は失格でしたねv-356
ナイトだけ、完走です(笑)
by: よっちゃん * 2012/12/03 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

まじで!?

どしたーん!?(笑
by: ふりふら * 2012/12/07 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ふりふらさんへ

いつものことですわ(^o^;)
本当に認知症かも(-o-;)

また、ナイトに助けられました♪ナイトって天才だわ!!

でも、本当にナイトのピークは今なのかもって感じですよ♪
by: よっちゃん * 2012/12/08 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/720-3378d081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
