-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
シーズン突入♪
2009 / 09 / 17 ( Thu ) 22:00:38
8月と2月は、アジリティー競技会がありません。
ボクは、6月の平塚から、シーズンオフでした。

秋の競技会が、20日の大阪を皮切りに、スタートします

今日は、先生の訓練所へ行って、最後の調整。
月曜日の練習で、出来なかった所を、練習して来ました。


まだまだ、ドッグウォークのタッチが、怪しいです
お母さんが、ボクの走行ラインの邪魔をするし


コピー - 005


お母さんも、頭では分かっているんだけど、本番になると勉強したことが、なかなか活かせない。
先生からは、「検分後は、集中して、頑張ってこい!!」って。


今回も2度を、走ります。
あと1回のAGクリーンランで、アジリティーチャンピオン完成です。
このシーズン中には、決めたいので、頑張って来ます


19日に出発して堺のホテル泊。
20日に泉大津フェニックスで、競技会です。
その帰りには、兵庫の山奥の朝ちゃんのお家へ、遊びに行って来ます


23日に帰って来たら、26・27日は広島で、スクールのアジコンペ&キャンプ


10月10日平塚
10月25日福岡*
10月31日徳島(リボンちゃんのビギナーデビュー予定)
11月1日 徳島
11月21日松本*
11月28・29日滋賀


(*印は、検討中。)



秋も、アジ三昧な日々に、なりそうです


リボンちゃんも、デビュー目指して、頑張っていま~す

コピー - 007
                      真剣なお顔

コピー - 009
                      楽しそうなお顔



今日の練習は、「こども店長」ならぬ「こども所長」が、見ててくれました


先生の所の訓練士さんの、赤ちゃんです
えなちゃん、もうすぐ1歳で~す


リボンちゃんと並んだけど、リボンちゃんは赤ちゃんになれてないから、引き気味

コピー - 019

赤ちゃんのお守は、「ボクのお仕事」って思っているので、赤ちゃんも分かるみたい

コピー - 031
                  笑顔が、超かわいい

生まれてからず~っと、WANちゃんに囲まれて生活しているから、WANちゃん大好きなんだね。
大きなボクにも、全然平気だよ
訓練所には、もっともっと大きなWANちゃんが、たくさん居るからね。

コピー - 039


えなちゃんの応援を受けて、楽しく練習できました

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<大阪北トレーナーズクラブアジリティー競技会♪ * HOME * ご褒美は♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  盛りだくさん!?

ナイト君もリボンちゃんも頑張ってますねぇ~!!
大阪頑張って下さいね♪”
リボンちゃん、徳島デビューなの!?
残念(涙)”
私・・・大阪も徳島も行けないので・・・なかなかお会いできませんねぇ。。。

次お会いできるのは・・・滋賀!?


by: かの姉 * 2009/09/18 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
  デビュー!!

オオ・・・!!
リボンちん、いよいよデビューするの。
徳島行くから楽しみです。
大阪で、輝もデビューするから。
ATも、全部見なくちゃです。
ナイちゃんも、後一回頑張ってや~~~。
ママ~~~~!!
冷静にね!!
応援してますよ。
by: テラ坊のおやじ休憩中・・・ * 2009/09/18 13:40 * URL [ *編集] * page top↑
  かの姉さんへ

リボンちゃんも、頑張ってますよe-343
1度を走れる日は、かなり遠い感じです。
当分は、ビギナーで競技会が楽しいことを、教えて行きますe-343

かのんちゃんは、大阪も徳島も出ないの?!
残念e-263
福岡まで行ったら、会えるかなe-266
滋賀は、絶対行くから、楽しみにしていま~すe-328
by: よっちゃん * 2009/09/18 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  テラ坊のおやじさまへ

リボンちゃんも、そろそろビギナーデビューですe-343
大坂で出したかったのですが、先生が「まずは、コンペを経験してから。。。」ってことで、徳島を考えています。

出来れば、それまでにナイトのクリーンランを、決めたいのですがね(^^;A

そうなのですe-330
私が、テンぱってしまわないようにしなければ。
先生には、「検分終わったら、集中しろ!」って言われました。
喋ると、コース忘れるから(爆)

今回は、一緒に行くメンバーも、テラくんもみんな2度だから、ゆっくり見れそうなので、楽しみにしていま~すe-328
頑張ろうねe-319
by: よっちゃん * 2009/09/19 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

リボンちゃん、大きくなりましたね♪
アジデビュー、とっても楽しみです(^m^)
キャバリアは子供やお年寄りなどの
弱い立場の人に優しいように思います。
ナイト君もリボンちゃんも特に他の子よよりお利口さんですね~☆

よっちゃんにこの場でご相談して良いのかどうか解らないのですが、
倉敷で信頼がおけるペットホテルはどこか教えていただけないでしょうか?
岡山市内は長年、愛用しているホテルがあるのですが、倉敷はわかりません。
良かったら、どうぞ宜しくお願い致しますv-22
料金は構わないので、個室があるところをご存知でしたら宜しくお願い致します(^人^)
by: 茶々ママ * 2009/09/20 01:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

スケジュールいっぱいなのねv-363

頑張って来てねv-441v-441

こうして、見たら、
ナイト君も、リボンちゃんんも、りっぱなアジ犬なのねv-363

・・・・・・・e-125v-355
by: スズのママ * 2009/09/20 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
  茶々ママさんへ

リボンちゃんは、やっと5.25kgのチビキャバちゃんです。
小さくて愛想がよいので、みなさんに可愛がって頂いてますe-266
人が大好きですが、子どもはまだ苦手みたいです。
ナイトは、パピィ時代からこどもが大好きで、何をされてもジッとしているし、自分から撫でられに行きます。
こどもに撫でてもらうのが、自分の仕事だと思っているようですe-266

ペットホテルの件ですが、私は利用したことがないので、心当たりはあるのですが、確認して置きますね。
完全個室が、いいのですか?!
ケージに一頭づつ。。。って言う意味では無いですよね。

私の場合は、もし預けるなら、夜も人がいて寂しくないところ。(夜間、無人になる所が、多いみたいなので)
日中も、ケージに入れっぱなし。。。は嫌なので、自由にできる所と思っています。

なので、もし預けないといけない時には、少し遠いのですが、灘崎町の『DOGペンション ブラン』さんへお願いするつもりです。
(上記の名称で、検索してみてください)

他にも、心当たりがあるので、また調べて置きますね。
まだ、旅先なので、レスが遅くなりました。
この連休中の利用だったら、間に合わなかったかな?!
ごめんなさいね。

他の情報も必要でしたら、コメントを下さる時に、非公開にしてメールアドレスをお知らせ下さったら、改めてメールで、他のペットホテル情報を、お知らせしま~すe-343
by: よっちゃん * 2009/09/22 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
  スズのママさんへ

大阪の競技会は、ちょっと残念でしたe-330
でも、とってもよい走りだったので、平塚が楽しみです。
まだ、旅先で家に帰っていないので、BlogのUPが遅れていますが、競技会の動画を載せたら、見てやって下さいv-392

リボンちゃんも、アジ犬らしく見えますかe-266
嬉しいなe-343
by: よっちゃん * 2009/09/22 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/24 02:42 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/74-88f0eaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
