-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
競技会ー番外編ー
2009 / 09 / 24 ( Thu ) 22:07:33
今回の競技会も、クッキーくんとチョコくんが、応援に来てくれました
検分後は、競技に集中するために、あまりお構い出来ませんでしたが、リボンちゃんのお守をして貰いました。

コピー - 028
           ナイト・リボン・クッキーくん・チョコくん

みんな、よく似てるでしょ
チョコくんのおじいちゃんで、リボンのパパが、メルモくん。
ナイト・クッキー・メルモは、異母兄弟。。。って関係です。


いつも応援を、ありがとう
入賞もなかったけど、少しは上手になってたのを、見て貰えてよかった。



関東からは、小夏ちゃん&星夏くん&瑠夏くんも、来てました。
今回は、小夏ちゃんがパパと、ビギナー1。
瑠夏くんは、ママと3度を、走りました。
星夏くんは、ハンドラーをママからパパに交代するので、今回はお休みで応援団だって。


コピー - 033
       チョコくん・クッキーくん・小夏ちゃん・瑠夏くん
           ナイト・リボン・星夏くん


星夏くんは、JP3で2席。
AG3で、4席とW受賞


コピー - 024

ボクの目指す、アジリティーチャンピオンの上の、グランドアジリティーチャンピオンを目指してます

凄いでしょ


また来月、平塚で会えるのを、楽しみにしているね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<お買い物♪ * HOME * 連休は♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お疲れ様でした!!

大阪遠征お疲れました!!
ナイトクン、いつ見ても安定してますねぇ~♪”
ウチの子と大違い・・・(汗)
バーとタイム・・・惜しかったですねぇ~。
でも次に繋がる走りでしたね!!

リボンチャン、コンペでデビューなんですね。
頑張ってねぇ~!!
是非、福岡でデビュー!!

海の写真、とっても楽しそうですねぇ~♪”
あんな笑顔で走ってくれたら行った甲斐がありますよね!!

by: かの姉 * 2009/09/26 13:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れさま~v-290

今回はたくさんのキャバちゃんが競技に出てがんばってるのを見て感動しましたv-353v-352

もちろんナイト君の走りは何回見てもウルウルきてしまいます。

秋は毎週競技会ですね。

無理せずがんばってねv-218
by: 里美 * 2009/09/27 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  かの姉さんへ

JPは、もっと果敢にアタックすべきですよねv-356
次回から、もっと走りますv-29

JPもAGも、もう少しでしたが、次に繋がる走りが出来たので、平塚→福岡と頑張りますv-392

リボンちゃんも、コンペで良い結果が出せたので、ビギナーデビューさせますねe-266
可愛い走りを、見てやって下さいe-343

海は、開放的なのかなぁ?!
ナイトも、大好きです。
泳ぎはしないけど、楽しそうに駆けまわってくれますe-266
リボンちゃんも、2度目の海を、満喫したようでしたe-343
by: よっちゃん * 2009/09/28 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

応援を、ありがとうございましたe-266
心配していたほど、暑くなくてよかったですね。
帰って来てからの方が、暑いv-356

強行軍が続きますので、ナイトと私の体を、いかに休めるか。。。
早寝早起きで、体力温存に努めて、頑張りま~すe-271
by: よっちゃん * 2009/09/28 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/76-951f7b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
