-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
連休は♪
2009 / 09 / 21 ( Mon ) 20:03:13
毎年9月の最初の日曜日に、朝ちゃんの運動会の応援に行ってたけど、高校生になったので、今年は行ってませんでした。
1年に一回くらいは、遊びに行きたいので、競技会の帰り道に兵庫県の山奥へ


翌朝は、朝ちゃんと朝ちゃんのお母さんのリクエストで、鳥取へ買い物へ。
なんと!!鳥取が、渋滞してる
いつもは、渋滞なんてしないような、田舎街です(。。。って、住んでる方、ごめんなさい・爆)

みなさん、砂丘へ来てたみたいです


お買い物を済ませてから、浦富海岸へ

毎年楽しみにしている、海遊びで~す
普段ボクは、レトリーブを殆どしないのですが、ここに来ると何度でもお母さんの投げる枝を、レトリーブします。


コピー - 187

コピー - 240

コピー - 164

コピー - 250

コピー - 252

コピー - 230


ボクたちが、遊ぶ様子を見ていた朝ちゃんのお母さんが、「やっぱりナイトは、リボンが来てから楽しそうに遊ぶようになったね」って言ってたよ。
何回かボクが一人で、ここで遊ぶ姿を見てるから、違いが分かるんだよね。


海で遊んだ後は、湯村温泉へ

コピー - 261


毛の中に入り込んだ砂を、綺麗に流してシャンプーしました



22日は、雨で一日お部屋でのんびり。
夜には、お祭りの宵宮で、親戚のお家へみんなでお出掛け。
ボクたちは、お留守番でした。

23日のお昼前に、帰路へ。
途中で、美味しいジェラート屋さんへ。
和田山にある、『らいらっく』。

コピー - 270


和栗のジェラートが、美味しかったよ

コピー - 267


帰りの高速も、まったく渋滞なしでした



↓↓↓ここをクリックすると、海遊びの写真があります。
どれも同じようなものばかりなので、見たい方だけどうぞ
コピー - 241

コピー - 244

コピー - 215

コピー - 218

コピー - 239

コピー - 151

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<競技会ー番外編ー * HOME * 海遊びの写真♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/77-f454f1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
