-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
のんびり♪
2009 / 05 / 14 ( Thu ) 23:10:10
最近、なにかと忙しい日々を、過ごしています。
でも、今日は久し振りに用事もなく、一日のんびり出来る日だそうです


午前中は、お散歩したり屋上でアジ練習をして、過ごしました。
午後からは、シャンプー


土日は、雨の予報U;;U
いつもだとシャンプーしないのですが、今週末は競技会で徳島へ
またまた、ミック家で泊めていただくので、綺麗にして行かなくっちゃ~ね

。。。ってことで、頑張りました



折角、綺麗にしても、お家の周りをチョットお散歩したら、足元は真黒になります
なので、お散歩を最短にして、屋上で駆けっこで~す


コピー - 004
                   フワフワで~す
コピー - 012

コピー - 008


最近は、屋上でアジ練&リボンちゃんの意欲を高める、努力中です
再来週の練習までに、効果が出てくれるかな?!








テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<1歳です♪ * HOME * 第35回キャバリアオフ会のお知らせ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ナイト君 よっちゃん 明日からの競技会 がんばってねv-22
よい結果がでること ラッキーと願ってますv-20
お天気が心配ですねぇ
でも岐阜でも雨風でもがんばれたから きっと大丈夫v-221
by: luckymom * 2009/05/15 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
  luckymomさんへ

そうですよねe-343
岐阜でも、あの雨の中で走れたのだから、大丈夫ですよね!

春は、徳島が最後ですので、良い結果で終わらせて、秋に繋げたいと思いますv-392
元気が、出て来ましたe-271
ありがとうございますe-266
頑張って来ます!!
by: よっちゃん * 2009/05/15 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/8-2082dec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
