fc2ブログ
プレ・デビュー♪
2009 / 09 / 26 ( Sat ) 23:52:35
26・27日は、Tomoドッグスクールキャンプが、広島県世羅町の芦田湖オートキャンプ場で、秋晴れの空の下、開催されました。
土曜日には、アジリティーコンペが開催されて、リボンちゃんのプレ・デビュー戦となりました。


リボンちゃんは、ビギナークラス・オープンクラス・JPコース・AGコースの4コース全てにエントリー


さ~て、どんな走りを、見せてくれたか?!
動画を、見て下さい


リボンちゃん、ビギナーコース


003
by naitomama



見事完走


リボンちゃん、オープンコース


011
by naitomama



JPは、ウォール障害があります
リボンちゃんは、ウォール未経験
ビビリのリボンちゃんが、果たして生まれて初めて見る壁を、上手く超えられるか?!
スタートからウォールまでは、ビギナー&オープン以上に、快調な走りを見せてくれました。


問題のウォールの前で、やはり足が止まっちゃいました。
でも、壁越しに呼ぶお母さんの「ホップ!」のコマンドに、意を決して見事なジャンプを見せてくれました


超かっこいいJPコースの走りですが、動画の撮影に失敗
丁度ウォールを、越えるところからだけですが、辛うじて写ってますので、見てやって下さい

リボンちゃん、JP


016
by naitomama




AGは、Aフレームもシーソーも拒否
最初から、出来なかったら回避して走ってもOKとのことだったので、スッ飛ばかしてゴール(爆)

2009.09 162


それでも、初めてギャラリーのいるコースで、スタートも待てたし、臆することもなく走り切りました




表彰式では、思いがけずミニクラスで、2位になりました(ポイント制なので、4コース全部走ったからだけどね・爆)
でも、JKCで2度・3度を走る、さくらちゃんやパフィくんたち、ベテランWANちゃんに囲まれての表彰は、嬉しかったね


ボクも、4コース全てクリーンラン。
ミディアムクラスで、2位でした

2009.09 1371

雅ちゃんも、今日がプレ・デビュー

コピー - 009

他にも、アジを始めたばかりのWANちゃんや、日頃訓練競技で頑張っているWANちゃんたちも、アジを楽しみました

コピー - 022

ご長寿犬のゴンくんも、ママ曰く「冥土の土産に」と(大爆)
まだまだ、若々しい走りっぷりでした

コピー - 005



コンペと同時に、隣の芝生広場では、ゴールデン会が開催されていました。
先生の所の出身ゴールデンちゃんが、た~くさん集まっていました


コピー - 015


夕食は、超豪華BBQ
参加者は、100名を超えていたんじゃないかなぁ?!
先生たちも、よく分かんないらしい(爆)

コピー - 028

コピー - 043


美味しいお肉の他に、差し入れの鯛・アジ・エビ・イカ・渡り蟹・殻付きの特大牡蠣に、さらに茹でた蝦蛄まで
デザートには、さくら&ランちゃん家から、大きな桃太郎ブドウの差し入れもあって、食べ切れないほどのご馳走でしたぁ

夜遅くまで、楽しいオシャベリに花を咲かせて、ゆっくりお風呂に入ってから就寝しました
スポンサーサイト



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<キャンプ2日目♪ * HOME * お買い物♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  頑張ってますね~

大阪では、ほんとにお世話になりました~
今日、やっとこ戻ってきましたので、お礼が遅くなってすみません(汗)

リボンちゃん、頑張ってますね!
これなら、もう、JKC挑戦の許可はばっちり!
ナイトにぃちゃんも、まだまだ、3度で走れそうだから、いよいよ、2頭出しですね(笑)
母は体力勝負、頑張りましょう!
by: tabby * 2009/09/28 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

お~v-237リボンちゃんが跳んでる~、走ってる~v-424

がんばってる姿、めっちゃ可愛いわv-344

よっちゃんもがんばってv-217
by: 里美 * 2009/09/29 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
  tabbyさんへ

大遠征、お疲れ様でした v-231v-355
瑠夏くんとtabbyさんの華麗な走りを、目の前で見ることが出来て、嬉しかったです 。
小夏ちゃんも、パパさんと楽しそうに走ってたし、遠征した甲斐がありましたね e-343

リボンも、ビギナーデビューのお許しが出ました。
福岡で、デビューさせます。
ビギナーで、ゆっくり場慣れをさせることにします。
1度デビューは、まだまだ先のことになりそうです。
この日も、ナイトとリボンで8走。
同じコースだけど、2人の走りが違うから、2頭出しの大変さが分かりました。
実際にデビューしたら、同じコースを走ることはないでしょうから、大丈夫だとは思いますが、私の脚がガクガクしそうですv-356
ホントに、鍛え直さないといけませんね v-408

Blog読みました、ナイトの素敵な写真を、ありがとうございますe-266
DSJの表紙にして欲しいような、写真ですe-420
by: よっちゃん * 2009/09/29 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

リボンちゃんも、上手に走ったり跳んでるでしょe-343
一生懸走っている姿も、可愛いでしょe-266

母も、脚力と体力付けて、頑張らないとですe-271
by: よっちゃん * 2009/09/29 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

とっても、楽しそうねv-363

人生を、エンジョイしてるよっちゃんを、見てると嬉しいわv-339
by: スズのママ * 2009/09/30 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
  スズのママさんへ

ナイトと出会えて、色んな新しい世界を知りましたe-343
ナイトと出会っていなかったら、今頃どんな生活をしていたでしょう。

ただ犬を飼う。。。ってだけでなく、こんなに色んな世界があっただなんて、まったく知りませんでした。
もし知っても、ナイトじゃなかったら、チャレンジしてみようと思わなかったと思います。

ナイトの、性格と賢さと身体能力が、揃って初めて出会えた世界だと思います。
そんなナイトを、輩出してくれた、素晴らしいブリーダー殿に感謝していま~すe-460
by: よっちゃん * 2009/10/01 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/80-e2236354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *