-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
キャンプ2日目♪
2009 / 09 / 27 ( Sun ) 20:17:14
コピー - 052

昨夜は、この中で寝ました

今日の午前中は、自由時間。

昨日のAGコースで練習したり、他のWANちゃんと交流したり。
広い芝生広場で、駆けっこしたり。
のんびりまったり

コピー - 074


一緒にアジ練習しているお友達と、記念写真です

コピー - 066
さくらちゃん・らんちゃん・さつきちゃん・リボン・騎士・パフィくん(元Tomoの生徒さん)・エアリアルちゃん
               ウイッシュちゃん・はなちゃん・雅ちゃん


午後からは、合同訓練。
どんなことするのかなぁ?!
まだ、オビ練をまったくしていないリボンちゃんなので、どこまで出来るか不安ながら、参加してみました。

参加者は、3グループに分かれて、ドッグダンスのような練習をしました。
ハンドラーさんが、5人並んで並列で行進。WANちゃんは、脚側行進。
行進中に先生の指示で、縦列になったり、ドリル演奏のように回転したり。

コピー - 080

写真は、練習中なのでバラバラだけど、本番はとっても綺麗なラインで行進出来ました。
              
リボンちゃんもお母さんも、初めての体験だったけど、とっても楽しかったって
お母さんは、訓練に参加して、リボンちゃんがお母さんの思っていた以上に、素直な子だと分かったって、喜んでいました

その後、椅子取りゲーム
こちらは、ボクとお母さんチームで参加。
お母さんは、自信が有ったのに、ボクが動いてアウト
信じられない。。。って叱られましたU^^;A


合同訓練には、一部の人しか参加してなかったのですが、記念写真を撮ったよ

コピー - 082


帰りには、世羅のゆり園へでも行こうかと、思ったのですが曇っていたので止めました。
キャンプ場のすぐ近くにあった、『夢つり橋』を見学して、帰路に着きました。

コピー - 085

コピー - 090

コピー - 092


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<雨が上がったよ♪ * HOME * プレ・デビュー♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りぼんちゃん デビューおめでとう♪♪
すごいですね~!
これからがすごく楽しみですねe-265
よっちゃんがトレーニングしないと早さについていけなくなりそうですよv-29

記念写真の前の白い大きな犬は何ですか?
by: luckymom * 2009/09/29 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
  luckymomさんへ

リボンちゃんも、なかなか上手でしょe-343
リボンも、徐々にスピードアップして行くかな?!
私も、頑張って走り込まないとねv-356

白い大型犬は、ホワイトシェパードですe-420
綺麗でしょe-266
by: よっちゃん * 2009/09/29 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわ~2人ともへっちゃらで夢吊橋走ってる~!!
高いとこがダメなもんで、ドキドキですわ。

2日目もいろいろやったんですね。
わが家はくたびれてしまって、一直線に帰ってしまいました。

たのしいアジキャンでしたね。
by: ぼす@ふりふら * 2009/10/02 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ぼす@ふりふらさんへ

ナイトとリボンは、高所恐怖症ではありませんでした(爆)

2日目は、JFEの時のような感じの新しいバージョンでした。
オビしてない、リボンや雅ちゃんでも、頑張れましたe-343
椅子取りゲームは、爆笑だったしv-407

本当に、楽しいアジキャンプでしたe-328
また、来年も参加した~いですe-343

なんだ。。。あちこちへ行って、写真撮って帰られたのかと思ってました。
ボスの写真を、楽しみにしていたから、残念だわぁ。
by: よっちゃん * 2009/10/04 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/81-63ef37a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
