-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
雨が上がったよ♪
2009 / 10 / 01 ( Thu ) 20:07:32
昨日と一昨日は、雨で十分なお散歩が出来ず
ストレスが溜まっているだろうと、河川敷へ来ました

コピー - 014

コピー - 006

コピー - 020

ボクは、走ってる時も、笑顔でカッコイイでしょ


でも、リボンちゃん。。。なんか変です?!
なんか、ポワ~ンとしてますU^^;

コピー - 025

でも、リボンちゃんも耳毛とシッポが、長くなって来ましたよ
少しづつレディに、近づいてます



この後、お母さんと一緒に、ナイト号のタイヤ交換へ
来週から、怒涛の遠征が始まるので、新しいタイヤにして安全運転しないとね。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<おめでとう♪ * HOME * キャンプ2日目♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  い~な~

リボンちゃんも、りっぱな耳毛になってゆくのね…(笑)
by: どなどな * 2009/10/01 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  どなどなさんへ

ぷぷぷ(^m^)
長くなったって言っても、最長5cmくらいです。
ハチちゃんより、きっと短いよ。

とにかく、リボンちゃんは小さいのU^^;A
なので、毛もあまり伸びないかもですe-330
by: よっちゃん * 2009/10/02 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/82-5257badd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
